ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

ちゃんとしてもしなくても、そんなことはどちらでも構いません

ルシアです。

たとえば掃除をするのは、

掃除をしなきゃいけないからでも、

掃除をすることが正しいからでもありません。

部屋は綺麗じゃなきゃいけないわけでも

綺麗な方が良いわけでもありません。

そんなことはどちらでも構わいません。

 

屋を掃除するのは、

部屋を綺麗にするのは、

そうすると気持ちがいいからです。

心地好いからです。

 

f:id:wkwkdeikou:20210130043405j:plain

 

ゃんとするのは、

ちゃんとしなきゃいけないからではありません。

ちゃんとすると気持ちがいいから。

そっちの方が心がスッキリするからです。

 

屋は綺麗でも汚くても、

どちらでも構いません。

あなたはちゃんとしていても、

ちゃんとしなくてもどちらでも構いません。

そうしなければいけないことなんて

ありません。

 

うしたほうがいいと思うから、ではなく、

そうした方が気持ちがいいかどうか。

心がスッキリするかどうか。

あなたにとってそれが快適かどうか。

あなたが幸せになれるかどうか、です。

 

なたがそれをするのは、

あなたが幸せになるためです。

選択の基準は、

あなたが幸せな気持ちになるかどうかです。

 

違えないように、

叱られないように、

認められるために、

見返すために、

バカにされないために、

見下されないために、

「どうすれば良いか」と

正解ばかりを考えて、

「どうすれば幸せになるか」

快適に過ごせるのかを考えてこなければ、

どうなれば幸せになれるのかなんて、

一生分かるはずがありません。 

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・心の方程式を学ぶならまずはここから

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・次回は2月10日20時から!

・入会後1ヶ月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter