ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

人は自分がイメージしたものを疑わない

ルシアです。

人は自分がイメージしたものを疑いません。

「この人はきっとこんな人に違いない」

《自分が感じた》ということを疑いません。

「ほんとうはいい人なのかもしれない」

《自分が思った》ということを疑いません。

「・・ということは、きっと嫌われているに違いない」

とイメージしたこと自体を、

そして、その思考パターンを疑いません。

 

たしたちは毎日、

無意識のうちに無数のイメージをしています。

そしてそのイメージを疑いません。

仮に「あれ?ほんとうにそうかな」と思ったとしても、

その「あれ?ほんとうにそうかな?」

と感じた《思考》そのものを疑いません。

 

f:id:wkwkdeikou:20190508004548j:plain

 

なたがイメージしたものは、

ほんとうになんのフィルターも掛かっていないのか。

そう考えてしまうことは、

ほんとうに《無理もない》のか。

ほんとうに「誰だってそう思うに違いない」

なのか。

 

分がイメージしたことを疑うことは、

とても難しいことだけど、

「ほんとうにそのイメージは偏っていないのか」

という疑いを持っておくだけでも、

あなたが洗脳される確率は格段に下がります。

 

れだけ冷静に論理的に情報を収集しているつもりでも、

僕らはあっという間に《感情論》に流されてしまいます。

「それは酷い!」

「それは許せない!」と思った瞬間に、

あなたはあっという間に騙されてしまいます。

 

なたがなにかに攻撃的な感情を抱いたときには、

必ず「ほんとうにそうなのか」という裏を取らないと、

「自分だけは違う」

「わたしは真実を知っている」と思っている人ほど、

簡単に洗脳され利用されてしまいます。 

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

・1Dayセミナーのフル動画が20本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter