ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

「ちゃんと現実を見ろ」と言っている人のほうが、ちゃんと現実を見ていない場合がほとんどです

ルシアです。

昨日はちょっと長かったので、

今日は短いです。

ほんの一言です。

 

「ちゃんと現実を見ろ」と言っている人のほうが、

ちゃんと現実を見ていない場合がほとんどだ。

↓↓↓ポチっとおねがいします♪↓↓↓

f:id:wkwkdeikou:20181113045904j:plain

 

「ちゃんと現実を見なさい」

と言っている人の話は、

じつは現実ではなく、

自分のイメージから来る、

勝手な決めつけや

思い込みの話である場合がほとんどです。

 

「ちゃんと現実を見ろ」と言っている人の話は、

よく聞いてみると、

今の現実の話ではなく、

未来の悲観的なイメージの

話をしています。

〇〇だから、こうなるに決まってる、とか、

〇〇だから、無理だ、出来ない、うまくいかない、など、

まだ起きていない未来を

勝手に決めつけて、

あなたに伝えようとしている場合がほとんどです。

 

んとうにあなたのことを思って言っているのか、

自己主張したいだけ、

自己顕示したいだけ、

自己重要感を満たしたいだけ、ではないのか。

あなたの五感はすでにそれを嗅ぎ分けています。

だからあなたの心はその意見に反発してしまうのです。

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇12/8(土)大阪1Dayセミナー◇

◇12/16(日)~うれし楽しスペシャルコラボ企画~年越の大祓祭◇ 

2018年12月1日(土)より開催決定!全15回!初回見学無料です。

ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter