ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

潜在意識にイメージを入れるコツは、繰り返すことではありません。

ルシアです。

潜在意識はあなたのイメージを受け取ります。

あなたの感情のともなったイメージを受け取ります。

 

なたは楽しかったことがあったとき、

それをなんども思い出してしまいます。

 

い、なんども思い出して、

また嬉しくなってしまいます。

 

うやって、なんども繰り返すと、

よりいっそう潜在意識に

あなたのイメージが届けられます。

 

んども繰り返されたイメージは、

よりいっそう潜在意識にしっかりと届けられます。

 

f:id:wkwkdeikou:20180721054636j:plain

 

んども繰り返されたイメージは、

たしかに潜在意識に、

より深く浸透します。

でも、それは、あなたが

「なんども繰り返して潜在意識に入れよう」

と思ったからではありません。

 

しかったから、

ついなんども思い出してしまったのです。

「なんども繰り返しイメージすれば、

潜在意識にあなたのイメージが届けられます」

そのこと自体は、間違ってはいません。

 

でも、

 

「潜在意識に深く浸透させるために、

なんども繰り返しイメージしましょう」

ではなく、

あなたがなんども繰り返し

思い出したくなってしまうような、

イメージを探すことこそが、

いちばん大切なことなのです。 

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

 

うすれば、もっとも効率的に、自然に

潜在意識にあなたのメッセージを届けることが出来るのか。 

そんなお話をお伝えします。

ぜひお越しください。

セミナーのお知らせ~ 

◇8月5日 12:30~(於:ビックサイト)◇

森下浩義(Garcia) | 癒しフェア2018 in TOKYO

友だち追加

 
 

※現在、カウンセリングの新規募集は停止しています。

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

↓↓↓音声教材とDVDはこちらから↓↓↓
ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter