ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

「変わりたい」と思い続けたいですか?

変わっていくこと。

変わってしまうこと。

変わろうとすること。

変わらないと思ってしまうこと。

変えられないと思ってしまうこと。

変わりたいと思うこと。

それらはすべてあなたの思い込みです。

f:id:wkwkdeikou:20160606235608j:plain

「変わりたい」と望みながら、

自分のことを「変わらない」と思い込み、

「あんなふうになりたい」と望みながら、

近づいている証拠を気にも留めず、集めもしない。

いつまでも変わらない自分でいれば、

いつまでも「変わりたい」と望むことができます。


「変わりたい」と思い続けるために、

あなたは変わらない自分でい続けるのですか?


あなたは「変わりたい」のですか?

それとも「変わりたい」と思い続けたいのですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの人生を左右するセルフイメージの正体とはなんなのか。

あなたの決断も迷いも好みも苦悩も感情もイメージも、

すべてあなたのセルフイメージが湧き起こしている。

あなたにとってあなたが生きやすいセルフイメージとはどんなセルフイメージなのか。

それはつまりあなたにとって生きやすい思い込みとはどんな思い込みなのか、ということなのです。

あなたの思い込みはあなたを幸せにするために、

今までもそしてこれからも作られていくのです。


あなたが自分の未来を信じ、

自分の未来を変えていこうとしたその瞬間から、

あなたのセルフイメージはすでに変わり始めているのです。

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、




ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)
4~10位あたりをウロウロしています。。

人気ブログランキングへ