ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

わたしたちは間違えないために生きているわけではありません

ルシアです。

このブログでも何度も書いていますが、

わたしたちは幸せになるために生きています。

不幸にならないために、

生きているわけではありません。

快適な思いをしたいのです。

不愉快をなんとかするために

生きているわけではありません。

 

なたにイメージして欲しいのは、

なりたくない自分じゃなくて、

なりたい自分です。

どうなりたくないのか、ではなく、

どうなりたいのか。

何が無くなればいいのか、ではなく、

何を手に入れた自分になりたいのか。

 

なたは嫌な思いをしないために、

生きているわけではありません。

幸せになるために生きているのです。

 

たしたちは間違えないために生きているわけでも、

人生の正解を探すために生まれたわけでもありません。

そんなもののために生まれたわけじゃないはずです。

 

日を快適に暮らしたいのです。

幸せを感じながら生きていたいのです。

笑ったり楽しんだり、やりがいを感じたり、

充実感や達成感や生きがいを感じたり、

誰かを幸せにしたり、笑顔にしたりして、

自分も幸せを感じたいのです。

そのために生まれてきたはずです。

 

f:id:wkwkdeikou:20190520161416j:plain

 

状をなんとかしたい。

悩みを解決したい。

今の不自由さから逃れたい。

病気を治したい。

辛さや痛みから解放されたい。

その気持ちは分かります。

辛いのや痛いのは誰だって嫌です。

そう思うことがダメだと言っているのではありません。

 

もあなたの焦点をそこではなく、

ぜひ、

心地よく毎日を暮らしたい。

もっと快適に生きていきたい。

元気で明るく健康に毎日を過ごしたい。

幸せを感じていたい。

そのためにはどうすれば近づけるのか。

そうなったらどんな感じがするのか。

そこへ向けて欲しいのです。

 

在意識はあなたのイメージを受け取ります。

あなたがイメージしているものを受け取ります。

だから、

あなたが《避けたいもの》をイメージすると、

そのイメージを受け取ります。

あなたが《手に入れたいもの》をイメージすると、

そのイメージを受け取ります。

 

なたにどんなに《なりたい自分》があったとしても、

あなたがいつも《なんとかしたい今の現状》

《苦しい今の状況》

《無くなってほしい部分》

ばかりをイメージしていたら、

潜在意識にはそんなイメージばかりが

届けられてしまいます。

それでは《なりたいあなた》のイメージは

ちっとも届かなくなってしまいます。

 

メージするなら《なんとかしたい今の状況》

なんかではなく、

《なりたいあなた》のイメージです。

考えるのなら、

「なんでこうなっちゃうんだろう」ではなく、

「どうすればあそこへ行けるかなぁ」です。 

◇今後のセミナー予定◇

◇5月23日(日)東京1Dayセミナー◇ 

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・心の方程式を学ぶならまずはここから

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・次回は5月6日(木)20時から!

・登録後30日間無料、退会はいつでも自由。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter