ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

そういうウソにはもうこれ以上、騙されてほしくないな、と思っています

ルシアです。

昨日の記事にも少し書きましたが、

あなたがやりたいことも、なりたい自分も、

あなたの好み次第です。

あなたの好き嫌いが分からなければ、

あなたの夢も分かりません。

正しいか間違っているか、などの、

正誤や善悪や良し悪しがいくら分かっても、

あなたの夢は見つかりません。

 

み次第、だということは、

あなたの心の反応次第、つまり、

頭ではコントロールできない、

ということです。

どうやって夢を叶えていくのか、

というノウハウはありますが、

どうやって夢を見つけるのか、

どうやってなりたい自分を明確にしていくのか、

というノウハウなんてありません。

 

f:id:wkwkdeikou:20190622053801j:plain

 

なたの好み次第、ということは、

あなたの心の反応次第ですから、

その反応の強さも、

「好き」という気持ちの強さも、

「楽しい」「嬉しい」という感情の強さも

あなたの情熱もすべて、

あなたの意思で意図的に、

コントロールすることなんてできません。

 

のくらいの強さであなたはその自分に

「なりたい」と望んでいるのか。

それをテクニックやノウハウで

コントロールすることなんて、

出来るはずがないのです。

 

しもあなたの願いや望みを、

《意図的に強く望むこと》が出来たとしたら、

それはあなたの好みさえも、

あなたの意思でコントロールできる、

ということになってしまいます。

出来もしないことが、

できることになってしまう、ということに、

気がついて欲しいと思います。

 

「潜在意識にインストールするために、

もっと強く願ってください」

「もっと強く念じて!」

「もっと大きな声で繰り返して!」

そういうウソにはもうこれ以上、

騙されてほしくないな、と思っています。

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇今年も癒しフェアに出演します!◇

森下浩義(Garcia) | 癒しフェア2019 in TOKYO

【無料講演】8/18(日)13:00~14:00

【有料ワークショップ】8/18(日)15:00~16:30

 

・1Dayセミナーのフル動画が20本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter