ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたはなぜ、そんな言葉を簡単に信じてしまうのか

「もっと自分に向き合ったほうがいい」

「もっと自分を大切にしたほうがいい」

「潜在意識をきれいにしたほうがいい」

「波動を上げたほうがいい」

「セルフイメージをもっと高く持ったほうがいい」

「もっと自分を好きになったほうがいい」

 

んな、確かめようもない、当たっているのか、

当たっていないのかも分からないような言葉を

あなたはなぜ簡単に信じてしまうのか。

それは本当なのかどうか、検証したのか。

あなたはそんなに自分に向き合っていないのか。

そんなに自分のことを大切にしていないのか。

あなたの潜在意識はそんなに汚れているのか。

あなたの波動はそんなに低いのか。

あなたのセルフイメージはそんなに低いのか。

あなたはそんなに自分のことが嫌いなのか。

 

f:id:wkwkdeikou:20180530044747j:plain

 

もそもそれが当たっている、という証拠はあるのか。

当たっているのかどうかを、

どうやって確かめるつもりだったのか。

あるいは、確かめるつもりも無かったのか。

 

に百歩譲ってそれが本当だったとしても、

それは本当に《良くない》ことなのか。

それはただのあなたの《現在地》なんじゃないのか。

今はただその場所にいる、というだけの。

 

なたには行きたい場所がある。

ただそれだけのことじゃないのか。

それは大きなお世話なんじゃないのか。

あなたはなぜそんな言葉を簡単に信じてしまうのか。

あなたはなぜそんな言葉に洗脳されてしまうのか。

 

↓↓↓ポチっとおねがいします↓↓↓

《現在募集中のセミナー》

お申込みはこちら

◇6月10日(日)~うれし楽しスペシャルコラボ企画~夏越の大祓祭2018◇

セミナー概要はこちら

※カウンセリングの新規募集はたぶん当分無理です・・

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter

 
 

 

-->