ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

妄想したり、イメージしたりするのは、現実逃避をするためではありません。

ルシアです。

今日は短いです。

ワクワクで行こう♪は未来に思いを馳せることを大切にしています。

あなたが《上の空》になることを大切にしています。

思わず《上の空》になってしまうような、

夢を見つけることを大切にしています。

でも、それは、目の前の現実から目をそらすためではありません。

ましてや、現実の辛さから現実逃避をするためでもありません。

もう一度言います。

妄想したり、イメージしたりするのは、

現実逃避をするためではありません。

 

来に思いを馳せるのは、

目の前の現実がちゃんと見えているからです。

目の前の現実をしっかりと見据え、

地に足の着いた毎日を、

今の生活を楽しむことができるからこそ、

明日のことも楽しみになるのです。

 

f:id:wkwkdeikou:20180530043759j:plain

 

の生活が辛いだけの毎日で、

何一つ嬉しいことや楽しいことが無ければ、

人は未来に希望を持つことはできません。

 

の生活にひとつでも幸せを感じ、

嬉しさや楽しさを見つけることができるからこそ、

「もっと幸せになりたい」

「このままこの幸せが続けばいい」

「こうなってみたい」と

未来に想いを馳せることができるのです。

 

しもあなたに叶えたい夢があって、

それを妄想するばかりで、

目の前の現実を見なかったとしたら、

あなたの夢がかなうことはありません。

 

↓↓↓ポチっとおねがいします↓↓↓

《現在募集中のセミナー》

お申込みはこちら

◇6月10日(日)~うれし楽しスペシャルコラボ企画~夏越の大祓祭2018◇

セミナー概要はこちら

※カウンセリングの新規募集はたぶん当分無理です・・

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter