ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

思考のクセが悩みを発生させている

ルシアです。

今日も短めですが、あなたの日常生活の、

あらゆる状況に当てはめることができると思います。

初めての方はこちらをどうぞ。

たしたちが悩むときには、

必ず個別の思考パターンがあります。

ほかの人から見たら、そこは悩むとこでもなんでもない。

仮に同じ条件で、同じことが起きたとしても、

その人はまったく悩まない。

でも、本人にとっては、とても深刻な悩みになってしまう。

そういうことがよくあります。

f:id:wkwkdeikou:20161204053809j:plain

当はそんなところは、問題でもなんでもないかもしれません。

そこを問題視してしまう、という【思考のクセ】が

あなたの悩みを生み出しているのです。

ある特定のパターンの状況下において、

そういう【思考のクセ】が働いてしまう。

それがその人の悩みを作り出しています。

 

んな状況下においても、

「どんな自分でいたいのか」

「どの選択をしている自分のほうが素敵なのか」

その好みが、ハッキリとさえしていたら、

あなたに悩みが発生することは無いのです。 

悩みが発生してしまうのは、

どちらの自分になりたいのか、

【未来のあなた】に対する好みがあいまいだからです。

よかったらこちらの記事も参考にしてみてください。

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇12月18日 うれし楽しスペシャルコラボ企画〜年越の大祓祭  ◇

◇12月24日 今年はなんとクリスマスイブ!東京1Dayセミナー

~カウンセリング新規募集のご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

少しだけ枠をご用意しました。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇