ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

ワクワクで行こう♪の効果効能をお伝えします。

ルシアです。

先週の金曜日土曜日と大阪でセミナーを行ってきました。

再参加された方も多く、

大阪でもDXセミナーをやれる見通しがたってきました。

東京でのDX終了後、5月あたりから開催できるといいなと思っています。

f:id:wkwkdeikou:20160119042840j:plain

参加の方だけでなく、

今回も色んな方からのご紹介の方がいらっしゃいました。

紹介といっても、

「絶対良いから行ったほうがいいよ」という紹介が

昔からほとんどで、

内容に関して聞いてきた、

というかたはほとんどいらっしゃいません。

ただ、紹介された後、ブログやHPでどんなセミナーかを見て

それで興味を持ったので、

という方が多いように思います。

今回は「動画をずっと見てました」という方もいらっしゃいました。

 

クワクで行こう♪がどんなセミナーなのか。

始めた当初から「人に説明できない」とずっと言われてきました。

最近は「説明しようとすると、うまく表現できなくて、

間違えて伝わりそうなのでブログを紹介しました。」

という方も増えてきました。

でも

聞くとどうなるのか、ならたくさん言われてきました。

・とにかく、生きやすくなった

・心が軽くなった

・過剰に依存しなくなった

・自分を自分で苦しめることがなくなった

・人との比較をしなくなった

・チャンスが多くなった

・オリジナリティが発揮されてきた

・仕事の能率が上がった。(家事もふくめ)

・コミュニケーションが円滑になった(仕事、プライベートも)

・コミュニケーションでのストレスが激減した。

・もやもやしなくなり、悩めなくなった。

・毎日をスッキリした気持ちで過ごせるようになった

・なぜ今までの方法でうまく行かなかったのかが分かった

・心だけでなく身体も元気になった

・やりたいことがたくさん出てきた

・出来もしないことを「出来ない」と気付かなかった

・毎日が楽しくなった。

・人のせいにしなくなった

・焦らなくなった

・好きなものが増えた

・落ち着いたと言われる

・嫌なこともエンターテイメントになった

・集中力があがった

・判断や決断のスピードが上がった

・人の批判や、ネガティブ思考がなくなった

・無駄に緊張しなくなった

・人の目が気にならなくなった

・いい顔になったと言われる

・人のいうことに左右されなくなった

・自分が求めているものがわかるようになった

・どうすればいいのだろう?と、思うことが無くなった。

・現実化するのが早くなった

 

体的にはこんな効果があるようです。

・頭痛、生理痛が改善

・皮膚疾患や精神疾患が改善

・依存心が無くなった

・収入アップ

・売上が倍増

経営判断が明確になった

・進路が明確になる

・やたらとセミナーに行かなくなった

・家族を大切に思えるようになった

・家事がたのしくなった

・習い事の上達率が半端ない

・結婚できた

・治らないと言われた病気が治った

・トラウマだと思っていたがそうではなかった

・クレームが激減した

・目標や夢が見えてきた

・辞めようと思っていた会社や仕事が楽しくなった

・ダイエットできた

・ナイスバディになった

・体温が上がった

・タスクの処理速度が大幅にアップした

・乗り物酔いをしなくなった

・欲しいものが手に入りやすくなった

・会いたい人にちょうど会えることが増えた    

 

だまだたくさんあるのですがキリが無いのでこの辺で。

今までは体験者の方の声などはHPに少しあるだけで

ブログにはほとんど書いてこなかったのですが、

これからは少しずつ書いていこうと思います。 

~カウンセリングのご案内~

自分の心のボトルネックがどこにあるのか。

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

少しだけご用意しましたが、次の募集は未定です。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

 

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

 

 

◇動画で見る◇

www.youtube.com

◇毎日配信しています♪◇

twitter.com