ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたは今いるその場所から、どこへ行きたいのか。

ルシアです。

ちょっと連載が続いたので、

今日はちょっとひと言です。 

 

 

あなたが今いる場所を卑下することはない。

 

そのままでいい、ということでもない。

 

そのままではダメだ、ということでもない。

 

 

今はそこにいる、というだけ。

 

その事実は変えられない。

 

ただ、今はそこにいる、というだけ。

 

 

あなたは常に移動し続けている。

 

同じ場所にとどまることなんて出来ない。

 

動いていることに気がついていないだけ。

 

変わっていることに気がついていないだけ。

 

変わらない、と思い込んでいるだけ。

 

変わっていることに気がついていないから、

 

なにをやっても変わらない、と思い込んでいるだけ。

 

f:id:wkwkdeikou:20190302053254j:plain

 

現在地を無理に、

 

ポジティブな場所だと思い込む必要はない。

 

あなたの今を、

 

ネガティブな場所だと思い込む必要もない。

 

あなたは今いるその場所から、

 

どこへ行きたいのか。

 

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

 

 

 

 

 

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇4月6日(土)東京1Dayセミナー◇

◇4月20日(土)大阪1Dayセミナー◇

ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter