ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

悩みはあなたの未来のイメージからやってくる。


あなたが今どんなことで悩んでいても、

どんなことが今あなたを悩ませていても、

今日どんな困ったことが起きたとしても、

あなたの悩みはそこでは無いのです。

f:id:wkwkdeikou:20160428005241j:plain


人に相談するときに「今ちょっと困ってることがあってさ~~」と言います。

その内容は必ず【過去の出来事】についてのはずです。

「最近こんなことがあった」

「今日会社でこんなことを言われた」

すべて過去の出来事です。

でもあなたの悩みは過去には無いのです。

あなたは無意識のうちにその困ったことがあなたの未来を曇らせることをイメージしているのです。

無意識のうちに「~~ということはこうなってああなって……」と未来を考え、

明日もまたそのことで困ってしまうだろうとイメージしています。

その予想はおそらく当たっているのでしょう。


でも、


もしも、


もしもあしたにはその問題が解決してしまうことが今分かっていたのなら、

あなたは今そのことで悩んでいないはずです。

でもあなたが話した【過去の出来事】は何も変わっていないのです。

あなたの未来に対するイメージが変わっただけなのです。

未来に対するイメージが変われば僕らは悩めなくなるのです。


(ここ勘違いして欲しくないのですが、

「未来に対するイメージを変えれば悩みなんか無くなりますよ~♪」と言っているわけではありません。

そんなことで悩みが解決するなんて絵空事です(笑))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕らは【現状】という名の【過去】に悩まされていると勘違いし、

そこに悩んでいると思い込んでいますが、

あなたが悩んでいるのは本当はあなたの未来なのです。

未来が希望に満ちたものならあなたはきっと悩んでなんかいないのです。

たとえどんな過去があろうとも、

あなたの未来が輝いているのなら、

僕らはきっと悩むことなんて無いのです。


☆4/25東京1Dayセミナー
~シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係~

http://ameblo.jp/wkwkdeikou/entry-12014451482.html

あなたの人生を左右する潜在意識とセルフイメージの関係とは。

日々の行動のすべてに影響するその正体とはなんなのか。

あなたの決断も迷いも好みも苦悩も感情もイメージも、

すべてあなたのセルフイメージが湧き起こしている。

あなたにとってセルフイメージとはなんなのか。

いつの間にか思い込まされていることとは。

あなたの悩みの正体とは。

あなたのセルフイメージはあなたを幸せにするために、

今までもそしてこれからも作られていくのです。

あなたが自分の未来を信じ、

自分の未来を変えていこうとしたその瞬間から、

あなたのセルフイメージはすでに変わり始めているのです。

■4月25日(土) 受付13:30~

■セミナー時間 14:00~17:00

■開催概要、お申し込みはこちら
 http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html


シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、




ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)
4~10位あたりをウロウロしています。。

人気ブログランキングへ