ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

たとえどんなに《そこ》をなんとかしたくても

ルシアです。

誰だって不安になったり、

心配したりするのは嫌なものです。

ネガティブな考え方も、

できれば無くなればいいのに、

と思ったりします。

それが好きな人はいません。

 

分のことが嫌いなのも、

決して快適なことではありません。

自己嫌悪になったり、

自分や他人を許せなかったりするのも、

苦しいものです。

 

も。

だからと言って。

 

安や心配、ネガティブな考え方、

マイナス思考を手放そうとしたり、

自分や他人のことを認めて、

好きになろうとしたり、

受け入れようとしたりしても、

なかなかうまくいきません。

 

f:id:wkwkdeikou:20200604062851j:plain

 

在意識には絶対的な原則があります。

それは

《潜在意識はイメージしか受け取らない》 

ということです。

みなさんもよくご存じのはずです。

 

して、そのイメージは、

感情がともなった時に、

潜在意識に深く浸透していきます。

これもよくご存じだと思います。

 

配している時や不安になっている時、

あなたの心や頭は、

その《心配事》でいっぱいになっています。

そのイメージが潜在意識に届けられています。

 

分のことを好きになろうとするのは、

そうやってがんばらないといけないくらい、

自分のことが好きではない、ということです。

そのイメージが潜在意識に届けられています。

 

単に言えば、

そんなことをするのは、

自分のことが嫌いだからです。

すでに自分のことが好きな人は、

そんなことはしないはずです。

 

分や他人を受け入れようとするのは、

受け入れられていない、

というイメージがあるからです。

 

分や他人を許せないからこそ、

がんばって許そうとするのです。

 

の時に潜在意識に届けられているイメージは、

許せない自分、許せない他人、

受け入れられない自分や他人、

好きになれない自分や他人、

心配事や不安なこと、

というイメージです。

 

なたの「そうなりたくない」

という思いは痛いほどわかりますが、

いくら「なりたくない」と思っても、

そこをなんとかしようと思えば思うほど、

かえってそのイメージが、

潜在意識に届けられてしまいます。

 

んなイメージをせっせと潜在意識に届けても、

《なりたいあなた》に近づくことはありません。

 

っかく潜在意識に届けるのなら、

あなたが《なりたくない自分》

《手放したい自分》

《変えたい自分》ではなく、

《なりたい自分》

《手に入れたい自分》じゃないと、

潜在意識だって、

あなたをどこへ連れていけばいいのか、

分からないのです。

 

とえどんなに現状が苦しくても、

今をなんとかしたくても、

あなたがどこへ行きたいのか、が

分からなければ、

潜在意識だって、

あなたを変えることはできません。 

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

※夏越の大祓祭は満員となりました。キャンセル待ちとなります。

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter