ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

行動に、ヤル気なんか感じるはずがない

 

「〇〇することが大事」

「〜〜を大切にしよう」

 

断すること、

感謝すること、

目標を明確にすること、

時間管理、

価値観の優先順位

自分を許し、大切にすること

 

うかやっぱり大切だな、

と思うから「やらなきゃ!」

と思ってしまう。

 

なたの人生なんだ。

やらなきゃいけないことなんて、

なにもない。

やってもやらなくても、

そんなことはどちらでもいい。

 

切なことは、

するべき、しなきゃ、じゃなくて、

あなたが「なりたい」のかどうか。

 

の先の自分になるために、

今は嫌でも、

《それをやる自分になりたいのか》どうか。

 

れを行う自分に憧れているのか。

それをやることで、

その先にある未来の自分に、

なりに行きたいのかどうか。

 

f:id:wkwkdeikou:20200603164659j:plain

 

らなきゃいけないことばかりになったら、

あなたのヤル気はきっと失せてしまう。

 

らなきゃいけないことなんて、

ひとつもないのに、

すべてのタスクを、

《やらなきゃいけないこと》

にしてきてしまったせいで、

あなたはこれまでも、

ヤル気を十分に失ってきたはずだ。

 

りたいかやりたくないか、ではなく、

なりたいかなりたくないか。

 

らは、

やるかどうかという行動ではなく、

その先の未来の自分に

「なりたいかなりたくないか」

というところに情熱を感じている。

 

の未来の自分になるための、

ただの手段としての行動そのものに、

ヤル気なんか感じるはずがない。

でも、未来の自分に「なりたく」なったら、

あなたはきっと居ても立ってもいられなくて、

行動したくなるはずだ。 

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

※夏越の大祓祭は満員となりました。キャンセル待ちとなります。

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter