ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

気がつかないうちにいつの間にか変わっていることって、あなたが思うよりも意外とたくさんあります

ルシアです。

ワクワクで行こう♪というセミナーは、

自己啓発セミナーでも、

成功哲学でもコーチングでも、

NLPでも心理学セミナーでもありません。

 

なたの概念や信念に、

新しいフィルターを掛けて、

「こう解釈したら人生が楽しくなります」

という話でもありません。

 

来事の解釈を変えよう、とか

テクニックで人生を変える、とか

潜在意識を活性化させる、とか

セルフイメージを上げる、とか

波動を上げる、とか

自己肯定感を高めるとか、

そういうセミナーでもありません。
(そっちのほうがキャッチーですが)

 

しいテクニックで、

今の自分の解釈を変えて、

「今までとは違う新しい自分」

を感じてみたり、

今までとは違う感情を感じてみたり、

アファーメーションや決断の力を使って、

新しい自分を潜在意識に入れようともしません。

 

っと素直に感情を受け止めてみよう、でも

素直に感情を感じよう、味わおう、

味わい尽くそう、でもありません。

 

も、ワクワクで行こう♪に来ると、

いつの間にか受け止め方や、感情や、

出来事の解釈やセルフイメージが変わります。

変えようとしなくても変わります。

 

ぜ今までそんな解釈をしていたのか。

なぜそう思ってしまうのか。

なぜやる気にならないのか。

なぜモチベーションは続かないのか。

心のしくみはどうなっているのか。

そういったことの原則が分かると、

これまでの自分の心の反応のすべてが

《自然》だったことに気がつきます。

 

則が腑に落ちて、

良いとか悪いとかではなく、

理由があってそうなっていたんだ、

ということが理解できると、

セルフイメージが高いかどうか、

自己肯定感が高いかどうか、

波動が、とかそんなことは

どうでもよくなります。

 

うなってしまえば、

無理に自分のことを

好きになろうとしなくても、 

いつの間にか以前よりも、

自分のことが好きになってしまいます。

 

んばって認めなくても、

自分のことをいつの間にか、

認めていることに、

あとから気がついたりします。

 

f:id:wkwkdeikou:20190920035730j:plain

 

なたが《演習でやっている》ということが、

潜在意識にバレています。

「今は本番ではなく、演習なんだ」

とあなたが分かっている限り、

潜在意識にとっても、

それは本番ではなく、

あくまでも演習なのです。

 

からどんなに意図的に、

セルフイメージを上げようとしても、

自己肯定感を高めようとしても、

感情をコントロールしようとしても、

潜在意識を活性化させようとしても、

演習では結局無理なのです。

 

なたが以前、セミナーなどで、

「セルフイメージが変わった!」と思ったことも、

結局はその場の一時的なものだった、

ということがあったはずです。

 

なたの本番はつねに毎日の生活です。

毎日の生活の中で、

いつの間にか、受け止め方が変わり、

周りの反応が変わり、

いつの間にか、

自分に対する思い込みが変わり、

以前ほど落ち込まなくなったり、

欠点が気にならなくなったり、

以前よりも笑うことが増えたり、

楽しい時間が増えたりして、

セルフイメージが変わったことに

後から気がつくのです。

 

ろうと思っても出来ないけれど、

やろうと思っていないのに、

気がつかないうちにいつの間にか

変わっていることって、

あなたが思うよりも意外とたくさんあります。

 

われるか、変われないか、ではなく、

変わっているところに、

どれだけ早くたくさん

気づいてあげることができるのか、が

あなたの人生を最も早く変える方法なのです。

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇10月19日(土)東京1Dayセミナー◇ 

◇11/30(土)より東京DX第12期開催!◇

 

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter