ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

《ポジティブシンキング》なんかじゃうまくいかないことに、もうみんなとっくに気がついている。

《ポジティブシンキング》なんかじゃ

うまくいかないことに

もうみんなとっくに気がついている。

 

「チャレンジが大切」

「行動が大切」

「決断することが一番大切」

と言われても、

できないものはどうしようもない、

ってことにも気がついている。

 

そんなことを言われても、

なにも変わらなかったことに、

みんなとっくに気がついている。

 

ネガティブでもポジティブでも。

決断してもしなくても、

行動もチャレンジも、

できるときはできるし、

できない時はできない。

 

 

言われても、できる時はできるし、

できない時はできないことに、

みんなとっくに気がついている。

 

f:id:wkwkdeikou:20190319074302j:plain


「やってみよう」と思ってできる人と

「そうは言っても・・」と思って、

なかなか出来ない人の違いはなんなのか。

 

なぜそんな違いが生まれるのか。

その理由としくみを理解して、

初めて「なぜ今までできなかったのか」

が分かる。

「今までできなかったこと」が

人として当然のことだったと分かる。

 

できなかったことが、

人として当然のことだと分かれば、

「できない」ことが悩みじゃなくなる。

 

時には「言われてできてしまうこと」

のほうが異常だということが分かる。

 

異常な状態は長続きしない。

心に無理な負荷が掛かってしまう。

だから長続きせずに、

時には心を壊してしまう。

 

なぜ壊れてしまうのかが理解できたら、

それは人として当たり前のことだと分かる。

壊れない人よりも、

壊れた人のほうが、

より《人間らしい》ということが分かる。

 

壊れない人よりも、

壊れやすい人のほうが、

より《幸せに近づきやすい》ということが分かる。

 

心がちゃんと《悲鳴》を上げられる、

ということは、

洗脳されていない、ということだ。

頭だけで考えて、

心がマヒしている人は壊れない。

 

ちゃんと感じられる人のほうが、

幸せもまた《ちゃんと》

感じられるのは、

人として当たり前のことだ。

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

   

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇4月6日(土)東京1Dayセミナー◇

◇4月20日(土)大阪1Dayセミナー◇

在新規のカウンセリングは中止しています。

直接質問してみたい方はぜひご利用ください。

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter