ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたの《悩み》一つ一つを、別々のノウハウで解決しようとすると、膨大な時間がかかってしまいます。それでは一生掛かっても終わりません。

ルシアです。

先週の日曜日に久しぶりに東京で

1Dayセミナーを行いました。

次回は10月6日(土)に池袋で開催いたします。

http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html

 

の中にあるほとんどのセミナーは、

「これをやれば、こうなります」と

ゴールを明確に見せてくれます。

・一ヶ月で10kg痩せます

・3ヶ月で稼げるようになります

・半年で英語がペラペラに

など、あなたがたどり着きたいと望むゴールへ

「最短最速で連れていきます」

というベネフィットを明記しています。

 

クワクで行こう♪というセミナーは、

あなたに明確なゴールやベネフィットを

お伝えすることが出来ません。

話を聞いたらどうなるのか、は

人によってまったく違うからです。

それでも、今のあなたの悩みのほとんどが

「解決する」のではなく

「無くなってしまう」と思います。

 

《すべての人に当てはまる》内容を

お伝えしているので、

本当は、あらゆる方に聞いて欲しいのですが、

特に、以下のようなことで悩んでいる方に

聞いて欲しいと思っています。

 

・どうしてもやる気が出ない

・頭では分かっているけど、動けない

・モチベーションが続かない

・癒されてもすぐに元に戻ってしまう

・潜在意識を使えているのかどうか、

 いま一つよく分からない、使えている実感がない

・一生懸命イメージしても、

 潜在意識に伝わっている感じがしない

・イメージのやり方が合っているのかどうか分からない

・やりたいことが見つからない

・目標が明確になっていない

・なりたい自分が分からない

・本当の自分が分からない

・いろいろやったけれど、変わらない

・自分を許せない

・自分を好きになれない

・自分を認められない

・人に依存してしまう

・言いたいことがうまく言えない

・押されると説得されてしまう

・判断力を身に着けたい

・優柔不断で迷ってしまう

・自分の軸がいつもブレてしまう

 

f:id:wkwkdeikou:20180901033417j:plain

 

いていくとキリがありませんが、

結論から言うと、

これらは《悩み》ではありません。

なので《解決する必要》もありません。

一つ一つを、別々のノウハウで解決しようとすると、

あらゆるセミナーに行ったり

本を読んだりして、

膨大な時間がかかってしまいます。

というか、一生掛かっても終わらないと思います・・・

 

ミュニケーションの問題も、

健康の問題も、

経済的な問題も、人間関係も、

一つ一つの問題に、

それぞれのノウハウで対処しようとすると、

果てしない時間と労力が

必要になってしまいます。

 

うして一つの悩みがやっと解決したとしても、

また、次の新たな《悩み》が

必ず発生してしまいます。

発生してきたはずです。

そのことはあなたもこれまでの経験で

嫌というほど、

すでに実感しているはずです。

 

も、それらのすべての原因となっている

《原則》としくみさえ分かってしまえば、

今の悩みは、すべて《悩み》では

無くなってしまいます。

解決するのではなく、

無くなってしまうのです。

 

クワクで行こう♪というセミナーの特徴は

・すべての原則はとてもシンプルです

・誰にでも分かりやすい、具体的な事例でお話しします

・難しく考えすぎると

 分からなくなってしまいます

・ちょっとしたコツがあります

・今日からすぐに使えます

・自分を好きになろう、ではなく、

 いつのまにか好きになってしまう方法が分かります

・世界の見え方を変えなくても、

 自然と世界の見え方が変わります

セミナー中は自由にいつでも、

 僕の発言を遮って質問することが出来ます

・録音も撮影も自由です

・内容に関しては10年後でも質問が可能です

・なぜそんなところで悩んでいたのか、

 ということの理由が分かります

・そこで悩まなくてもいいんだ、

 ということが分かります

・考えたことは無かったけれど、

 言われてみたら、そりゃそうだな、

 という内容がたくさんあります

・潜在意識について、今までどこで間違えて、

 どこを誤解していたのかが分かります

・自分の判断に迷いが無くなります

・自分の軸がしっかりと作れます

・なりたい自分ややりたいことの

 見つけ方が分かります

・これから必要なものと、

 不必要なものがハッキリと分かります

・思い込みや決めつけが無くなります

・ネガティブな発想が気にならなくなります

・やらなきゃいけないことが無くなります

 

れもまた、書きだすとキリがないので、

このくらいにしておきます。

 

こをどう難しく考えすぎていたのか。

どこで誤解してしまったのか。

なにを決めつけて、思い込んでしまったのか。

なにについて《考えていなかった》のか。

あなたの心と頭の構造やしくみを

具体的に分かりやすい事例で

お伝えします。 

ぜひ一度お越しください。

 

《あなたにとってほんとうに大切な》

《潜在意識にとってほんとうに必要な》

情報を、いつ、どうやって伝えればいいのか。

誰にでも今日からできる、簡単なやり方を

心のしくみのダイジェストとともに、

お伝えします。

日ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓ 

■10月6日(土)東京1Dayセミナー(池袋)

友だち追加

 
 

↑↑↑ポチっとおねがいします↓↓↓

※現在、カウンセリングの新規募集は停止しています。

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

↓↓↓音声教材とDVDはこちらから↓↓↓
ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter