ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

「みんな違ってみんないい」なぜ、わざわざそんなことを言うんだろう。

「みんな違ってみんないい」

なぜ、わざわざそんなことを言うんだろう。

だって、

「みんな違う顔でいい」なんて

当たり前すぎて、考えたこともないはず。

 

f:id:wkwkdeikou:20180605161723j:plain

 

「人と違うことはダメなんだ」

「人が出来ることは、出来なきゃダメなんだ」

そんなことをいつの間にか、

思い込まされてしまったからこそ、

わざわざ「違っててもいい」なんて言われて安心してしまう。

 

しも、みんなの顔と同じように、

ひとりひとり違うことが、

当たり前のことに思えたら、

わざわざ「違っててもいい」なんて、

誰も言わないはずだ。 

 
 

↑↑↑ポチっとおねがいします↓↓↓

《現在募集中のセミナー》

お申込みはこちら

◇6月10日(日)~うれし楽しスペシャルコラボ企画~夏越の大祓祭2018◇

セミナー概要はこちら

※現在、カウンセリングの新規募集は停止しています。

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

↓↓↓音声教材とDVDはこちらから↓↓↓
ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter