ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

思い込み

ルシアです。

もうすっかり思い込みなんて無いだろうな、

と思っていても、

まだまだいろんなところに残っています。

忘れたころに、

ウッカリやられてしまいます・・

 

たり前のことですが、

思い込みだ、と気がつくまでは、

それが思い込みであることには気がつきません。 

自分では極めて公平に判断しているつもりでも、

必ず、そこにはあなたの思い込みが含まれています。

 

f:id:wkwkdeikou:20180106054104j:plain

 

い込みが含まれている、ということは

そこに気がつくまでは、

しらずしらずのうちに、

偏った判断をしていた、ということです。

 

MUSTが無くなったり、

勝手な思い込みが無くなれば、

とても自由な感じになります。

スッキリとして、悩みが発生しなくなります。

そして、自分の判断にも確信が持てるようになります。

でも、だからといって、

あなたが今、気付いていないことを発見するのは

とても難しいことです。

 

ちろん、あなたが気がついていないことを

発見するノウハウなんてありません。

でも日常生活で、

「なにか、思い込みは無いか」

という疑問を持つことを習慣にすれば、

それだけで、

どんどん《これまで気がつかなかった》

まだまだある《思い込み》に

気がつく頻度は上がるはずです。

それだけで発見する確率がグンとあがります。

 

↓↓↓新年はぜひこちらへお越しください↓↓↓

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇1/13(土)大阪1Dayセミナー◇

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter