ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたが「べき」だと考えていることのすべては、そっちを選んだ自分のほうが、選ばなかった自分よりも【快適】だから、です 

ルシアです。

むつかしいしくみの話や、

裏づけになるロジックはたくさんあるけれど、

そんなことは抜きにして、

シンプルに言えば、

ぼくらがついつい「正しいほう」を選ぼうとして

間違えないようにしようとしてしまうのは

「嫌な目に合いたくない」からです。

今日は短いです。

 

f:id:wkwkdeikou:20170827034832j:plain

 

なたはどこかで、

「正しいほうを選び続けたとしても、

それで幸せになることはない」ということに

薄々気付いています。

良いか悪いかで選び続けていけばいくほど、

どんどん心が窮屈になることも

なんとなく感じています。

 

断を迷ったときに、

「どうすればいいのかなぁ」と考えて、

【良いほう】を選んでしまうと、

その答えはあなたにとって

【守らなければいけないこと】

になってしまいます。

なぜなら、それを選ばなかったら

【悪いほう】を選んでしまうことになるからです。 

 そうやって無意識のうちにあなたの人生に

「べき」や「ねばならない」が増えてしまいます。

 

初から【好み】で選んでいれば。

最初から【素敵な自分】のほうを選んでいれば。

最初から「どちらの自分のほうが快適なのか」

という基準で選んでいれば、

その答えはあなたにとって「守るべきこと」

ではなく、「なりたい自分」

で、あったはずなのです。 

あなたが「べき」だと考えていることのすべては、

そっちを選んだ自分のほうが、

選ばなかった自分よりも【快適】だから、です。 

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇10月7日 東京1Dayセミナー◇

◇東京DX第10期 11月18日より開催◇

◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter