ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたの心は、あなたの【幸せ】にちゃんと反応しているか。

ルシアです。

今日はちょっとひと言。です。

初めての方はこちらをどうぞ。

【ワクワクで行こう♪】は、

「ワクワクしよう」でも、

「ワクワクしていれば夢は叶う!」でもありません。

「ワクワクしよう」と言われても、

ワクワクなんか出来ないし、してこない。

「ワクワクしていれば夢は叶う!」と言われて、

出来もしないのに、無理やり「ワクワク」しようとしていないか。

f:id:wkwkdeikou:20161130213718j:plain

「ワクワク」さえしていれば、なんでも大丈夫なんて、

そんなワケは無いことくらい、

大人になれば誰だって分かるけど、

かといって、あなたが「ワクワク」しないものは、

どんなにがんばってみても、

うまくいかないし、

いいパフォーマンスも出ない。

 

「ワクワク」することが大切なんじゃなくて、

あなたを「ワクワク」させるモノが大切なんだ。

「ワクワクしていれば夢は叶う」じゃなくて、

「ワクワクしていることしか叶わない」のです。

あなたの心を、あなたの意思で反応させることは出来ないけれど、

あなたの心が、なにに反応するのかが分からなければ、

あなたがワクワクするものを、探し当てることは出来ないのです。

大切なことは、あなたの心が、

あなたの【幸せ】にちゃんと反応できているかどうか、です。

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇12月18日 うれし楽しスペシャルコラボ企画〜年越の大祓祭  ◇

◇12月24日 今年はなんとクリスマスイブ!東京1Dayセミナー

~カウンセリング新規募集のご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

少しだけ枠をご用意しました。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇