ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

①仕方が無くなんてやっていない。

僕らの人生に「仕方がなくやっている」ことなんて、

本当はきっと無いのだと思うのです。

一見、仕方が無くやっているように感じたとしても、

それはきっといろんな事情があって、

あなたにはそっちに向かいたい理由が本当はちゃんとあるんです。

選ばなかったほうの自分にどうしてもなりたくなかった理由がちゃんとあるんです。

僕らはいつも自分がなりたい方をきっと選んでいる。

たとえどんな理由があるにせよ。

f:id:wkwkdeikou:20160720011522j:plain

どちらにしようか、と悩んだときにあなたが選んだ道は

「選ばなかったほうに進む自分にはどうしてもなりたくなかった」からです。

選んだ方向の先に、なりたかったあなたがいます。

選ばなかった方向の先に、どうしてもなりたくなかったあなたがいます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということは、

日常生活のすべての選択と行動は、

あなたが【なりたいあなた】に向かっていくための手段だ
、ということです。

買い物に行くのも仕事に行くのも、

細々としたものまで含め、

すべての【タスク】と呼べるもののすべてが、

【なりたいあなた】に向かっていくための手段なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)
4~10位あたりをウロウロしています。。



今月のカウンセリング枠が、
少しだけありますのでご案内いたします。
詳細はこちらからどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter