ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

なぜ感情はコントロールできると思い込まされてしまったのか。

ルシアです。

今日はご自分の過去の感覚に照らし合わせてお読みください。

初めての方はこちらをどうぞ。

味しさの大きさはコントロール出来ない、と分かるのに、

なぜ嬉しさはコントロール出来ると思ってしまったのか。

なぜそこに矛盾があることに、今まで気づかなかったのか。

コントロール出来ると思ってしまった原因はなにか。

 

味しさはコントロール出来ない。

もっと美味しく感じたり、

もっと不味くないように、

なんて意思の力じゃどうにもならない。

ということは、嬉しさも意志の力で、

その強さを自在に強めたり弱めたり、

なんてコントロール出来るはずがない。

f:id:wkwkdeikou:20160909032116j:plain

情が伴うとイメージが入る。

感情を伴わせようとしたときに入るのでは無い。

感情が湧いたときが、イメージが潜在意識に届いたとき。

だから、感情が伴わないイメージは入らない。

無理に感情を湧かせようとしても、

そんなイメージは潜在意識には届かない。

思わずあなたが感じてしまったとき、

そのイメージは潜在意識に届いている。

だからこそイメージに感情を伴わせるのではなく、

感情が湧くようなイメージを探すのだ。

 

 

 

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

たまにしか空いていませんが、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇