ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

ワクワクで行こう♪ってなんなのか。入り口部分まとめてみました。

ルシアです。

正月元旦から連続記事を書いてきましたが、

リンク先をまとめたものがなかったので、

こちらでまとめてみました。 

f:id:wkwkdeikou:20160119035227j:plain

クワクで行こう♪でどんなことをお話しているのか、という

入り口のダイジェストにもなっていると思います。

ひとつひとつの内容に関して、

それぞれかなりの補足説明は必要ですが、

それでも深く考えるためのヒントにはなっていると思いますので、

お時間のあるときにまとめてどうぞ。

 

wkwkdeikou.hatenablog.com

wkwkdeikou.hatenablog.com

wkwkdeikou.hatenablog.com

wkwkdeikou.hatenablog.com

wkwkdeikou.hatenablog.com

wkwkdeikou.hatenablog.com

wkwkdeikou.hatenablog.com

wkwkdeikou.hatenablog.com

wkwkdeikou.hatenablog.com

wkwkdeikou.hatenablog.com

wkwkdeikou.hatenablog.com

wkwkdeikou.hatenablog.com

wkwkdeikou.hatenablog.com

 

ログで書けることには限界があります。

本ならば章立てでかなり深いところまでたどり着けますが、

ブログだとそんなに長い文章を書くわけにはいきません。

簡潔になるべく分かりやすく。

分かりやすくともかなり深いところまで。

一度に書くテーマはなるべくひとつになるように書いています。

今回は連続で書いたので、

前提条件を説明する手間が省けた部分もあり、

なかなか書けなかったところまで、

少し踏み込めたかな、と思っています。

それでもひとつひとつの記事に対しては、

かなり補足説明が必要ですが。。

またそのうち連続で書いてみたいと思います。

 

~カウンセリングのご案内~

自分の心のボトルネックがどこにあるのか。

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

少しだけご用意しましたが、次の募集は未定です。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

 

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

 

 

◇動画で見る◇

www.youtube.com

◇毎日配信しています♪◇

twitter.com