ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

次回の東京1Dayセミナーは9月19日(月)(祝)開催です

ルシアです。

前回、7月の東京1Dayセミナーは、

初めて僕の発熱で中止になってしまいました。

お申込みいただいていたみなさん、

すみませんでした・・・・

コンサルティングやカウンセリングが、

僕の体調でキャンセルになったことは

17年間で数回ありましたが、

DXコースやその他も含めて、

セミナーを中止にしたのは初めてでした。

次回の東京1Dayセミナーは

再来週の9月19日(月)です。

 

Dayセミナーは2部構成になっています。

第一部では潜在意識やセルフイメージが、

身体と心にどんな影響を及ぼすのか、

その基本的な役割やしくみとともに、

《心の方程式》の概要を濃密にお伝えします。

 

一部では、

  • 潜在意識とセルフイメージのしくみ
  • 出来事とセルフイメージの関係
  • イメージと感情と現実の関係
  • 感情はコントロールできない
  • 潜在意識にはブレーキもブロックも存在しない
  • やらなければいけないことは存在しない
  • なぜトラウマを解決しなくてもいいのか
  • 正誤、善悪、良し悪しという洗脳と幻想
  • コンプレックスと自意識過剰の関係
  • 自己肯定感を高めることの罠
  • 快と不快とMUSTとWANTSについて
  • 夢や目標設定と行動と結果
  • 悩みが発生するしくみと原因
  • 心の方程式の構造と原則

などを2時間半くらいでお話するので、

かなりの情報量になります。

 

二部では、

第一部でお話した心の方程式を

どうやって日常の生活に当てはめていくのか。

直接結果に結びつくイメージのやり方とは。

悩んだとき、迷ったとき、

心のしくみはどうなっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

潜在意識はいつどんな時に働いているのか。

なぜ《快》に気づくことが大切なのか。

そういったことを、

図解とともにゆっくり解説していきます。

 

 

た、セミナー中はいつでも質問可能です。

僕がしゃべっている途中で割り込んでください

「過去に読んだ本にこう書いてあった」

「以前ほかのセミナーでこんなことを言われた」

「そこは違うと思うんですが・・・」

など、どんな質問でも結構です。

第一部で話した内容とは関係ないことや、

日ごろから疑問に思っていることでも、

どんな質問でも大歓迎です。

 

申込みの時点で備考欄に

質問を書いていただければ、

匿名でセミナー中にお答えします。

またセミナー中に思いついたことは、

その時点ですぐに質問してください。

後で聞こうと思っても、

何を聞こうとしたのか忘れてしまうので。

質問内容はノージャンル、ノータブーです。

どんな質問でもOKです。

あなたにお逢いできることを

心より楽しみにしています。

お申込み、詳細はこちら

◇9/19(月)東京1Dayセミナー◇

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・心の方程式を学ぶならまずはここから

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・次回は10月7日(金)20時から!

・登録後30日間無料、退会はいつでも自由。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube