ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

すべての原因はあなたが《いつ幸せを感じているのか》をたくさん見逃してしまっているからです

ルシアです。

昨日の補足を少し書いてみます。

 

「どうすれば幸せになれるのか分からない」

「やりたいことが見つからない」

「なりたい自分が分からない」

「目標が明確にならない」

「目標を決めてもつい忘れてしまう」

これらはすべて、

《自分がいつ、なにに幸せを感じているのか》

が分からないことが原因です。

 

し、あなたが

《いつ、なにに幸せを感じているのか》

さえちゃんと分かっていたら、

どうすれば幸せになれるのか、

どんな自分になりたいのか、も

もっとハッキリしているはずです。

 

分がどうなれば幸せになれるのか、とは、

どんな環境や状態になれば幸せになれるのか、

何を手に入れれば幸せになれるのか、

がはっきり分かっている、ということです。

 

のことがちゃんと腑に落ちていれば、

「目標を明確にしなきゃ」とか

「目標は忘れないように紙に書いて持ち歩こう」

なんて罠に引っかかることは無いはずです。

 

f:id:wkwkdeikou:20200818025143j:plain

 

標とは、

頭で考えて、セミナーなどで、

明確にするようなものではありません。

ましてや「明確にしなければいけない」

ようなものではありません。

なぜ目標が明確になっていないのか、

なぜつい忘れてしまうのか、

なぜ目標が無いことや、

明確になっていないことに悩んでしまうのか、

その理由やしくみが分かってしまえば、

そんな悩みは消えるはずです。

 

べての原因は、あなたが、

《いつ幸せを感じているのか》を

たくさん見逃してしまっているからです。

それが、今まで目標が明確にならなかった、

やりたいことやなりたい自分が、

分からなかった原因です。

 

なたにとっての快をちゃんと味わって、

丁寧に集めていけば、

もう、頭で作った目標に、

無理やりモチベーションを上げようとしたり、

やる気になれない行動を、

無理やりやろうとしたりは

しないはずです。

 

んな時に幸せを感じているのか、が分かれば、

どうなれば幸せになれるのかも分かって、

いつの間にかなりたい自分もはっきりして、

その自分になりたいから、

やりたいこともたくさん見つかって、

どうしても行動せずにはいられなくなる。

それがあなたにとっての

自然な生き方なんだと思います。

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・心の方程式を学ぶならまずはここから

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter