ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

そんなことが原因だと思っている限り、いつまでたってもうまくいかない

あなたが一歩踏み出す勇気が出ないのは、

ほんとうに、現状に対する不満を

ちゃんと強く感じていないからなのか。

 

ぬるま湯に使った人生を送っているのは、

ほんとうに、今をなんとかしようという

情熱が足りないからなのか。

 

あなたが行動を起こさないのは、

あなたが強く決断していないことが

ほんとうに原因なのか。

 

「今のままでは絶対に満足しない!」

という強い気持ちを持たなければ、

ほんとうに決断できないのか。

 

それがほんとうに、

コミットメントできない理由なのか。

 

そもそもコミットメントは、

あなたの人生に本当に必要なのか。

 

わざわざコミットメントしなければいけないほど、

そんなにヤル気になっていないのはなぜなのか。 

 

現状に対する不満をもっと大きくすれば、

ほんとうに一歩踏み出す勇気が出るのか。

 

一歩踏み出せないのは、

ほんとうに勇気が無いせいなのか。 

 

f:id:wkwkdeikou:20200215032055j:plain

 

「時間管理がうまく出来ていないから」

「価値観を明確にしていないから」

「目標設定をしていないから」

「決断していないから」

「低いニーズにとらわれているから」

「トラウマがあるから」

「ブレーキやブロックがあるから」

「貢献していないから」

「セルフイメージが低いから」

「愛を与えていないから」

「感謝していないから」

「コミットメントしていないから」

「一歩前に踏み出す勇気が無いから」

「リーダーシップを発揮していないから」

「自己肯定感が低いから」

 

そんなことが原因だと思っている限り、

あなたはいつまでたってもうまくいかないし、

心からの幸せを感じることも無い。 

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter