ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

目標は大きくても小さくても、近くても遠くても、そんなことはどうでもいいのです

ルシアです。

夢や目標と言うと、

どうしてもある程度大きなものや

少し遠い未来のことを考えてしまいます。

場合によっては、

「今のあなたではできそうもないことを

夢や目標にしなさい」

と言われることもあるようです。

でも、潜在意識にとっては、

そんなことはどうでもいいのです。

 

の話をすると、

カウンセリングやセミナーなどで、

「あ、そんな小さな目標でもいいんですね」

とよく言われます。

 

きな夢が見つからないから、

小さな夢から少しずつ叶えていく、とか

遠い未来がイメージできないから、

近いところから少しずつ練習してみる、とか

小さな成功体験から積み重ねる、とか、

そういう話ではありません。

 

在意識にはイメージしか届きません。

イメージしか届かない、ということは、

時間の概念は届かない、ということです。

 

在意識にとっては、

あなたの夢の大きさは分かりません。

どのくらいの期間なのかも分かりません。

潜在意識が分かるのは

《あなたの情熱の強さ》だけです。

 

f:id:wkwkdeikou:20190325031343j:plain

 

うなってしまった《あなた》に

あなたがどのくらいの情熱を持っているのか。

どのくらいの熱量でそこを目指しているのか。

その想いだけが、

あなたの潜在意識に、

あなたの夢や目標を深く届けてくれるのです。

 

とえどんなに小さな夢でも、

あなたの情熱さえあれば、

潜在意識にちゃんと届きます。

 

分後のことでも、3ヶ月後のことでも、

3年後でも10年後でも、

潜在意識にとっては、

その違いは分からないのです。

 

とえその夢が遠くなくても、

たとえば目の前のことを一生懸命やる

《あなた》になりたければ、

それが潜在意識に届けられる、

あなたの《夢》です。

 

や目標、と言われるだけで、

大きくないとダメだ、

10年後くらいの将来のことじゃないとダメだ、

と思ってしまうのも、また、

あなたの《思い込み》です。 

 

切なことはスケールの大きさや、

遠い未来かどうかではなく、

あなたの夢に情熱があるかどうか、

なのです。

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇4月6日(土)東京1Dayセミナー◇

◇4月20日(土)大阪1Dayセミナー◇

在新規のカウンセリングは中止しています。

直接質問してみたい方はぜひご利用ください。

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter