ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

分かっていることと、知っていることは違います。

かっていることと、知っていることは違います。

知っていることは忘れます。

分かっていることは間違えません。

そうとしか思えないことを、

間違えることはありません。

 

う思っていることや、

そう思わされたことは

忘れたり間違えたりします。

 

うとしか思えないのか、

そう思っているだけなのか。

その違いはとても大きいのです。

 

f:id:wkwkdeikou:20180929040804j:plain

 

いた話を「そうなんだ・。。」と

鵜呑みにしていませんか?

それはあなたがただ知っている、というだけで

分かっている話ではありません。 

 

分では分かっているつもりでも、

「なぜそうだと言い切れるのか」が

説明できないのなら、

ほとんどの場合、それは

「分かっていない」

「分かっていないことに気がついていない」

「分かっているつもりになっている」

ということです。

 

《あなたにとってほんとうに大切な》

《潜在意識にとってほんとうに必要な》

情報を、いつ、どうやって潜在意識に伝えればいいのか。

誰にでも今日からできる、簡単なやり方を

心のしくみのダイジェストとともに、

お伝えします。

日ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

■10月6日(土)東京1Dayセミナー(池袋)

友だち追加

 
 
↓↓↓ポチっとおねがいします↓↓↓

《会員制》心の方程式〜動画見放題コース お申込み

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter