ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

「ほんとうにイメージしただけでそうなるんですか?」

ルシアです。

カウンセリングやセミナーなどで、

「ほんとうにイメージしただけでそうなるんですか?」

と聞かれます。

 

ります。

イメージしただけでそうなります。

 

切なことは、

イメージしただけで、

ほんとうにそうなるのかどうか、ではなく、

あなたが

「イメージしただけで、そうなっちゃうんだ!」

と思っているのか、

「イメージしただけで、そうなるわけ無いじゃん!」

と思っているのか、です。

 

う思っていても自由ですが、

どちらのその人のイメージです。

そして、

その人の思っているイメージ通りに、

ちゃんとなります。

 

んとうにそうなるのかどうか、

ということよりも、

あなた自身がそのことについて

どう思っているのか、

ということが一番大切なのです。

 

f:id:wkwkdeikou:20191113142627j:plain

 

ちろん、

「イメージしただけで、

ほんとうにそうなるので、

そうなると思ってみましょう」

「思い込んで潜在意識に入れましょう」

という話ではありません。

 

なたが今そう思えないものを、

意志のチカラで意図的に

「そう思い込むこと」

なんてできないからです。

 

なたが意図的に思い込むことができないから、

《無意識》《潜在意識》なのです。

 

図的に思い込むことはできませんが、

「ほんとうにそうなのかなぁ」

あたりからで構わないので、

ほんとうにそうなったらどんな感じなのか、

をまずはイメージしてみる。

 

なたがほんとうに、

そんなあなたになりたくて、

「もし、そうなったとしたら、

どんな感じなのかなぁ・・」

だけでもイメージし続けたとしたら、

《どんな変化が自分に起きているのか》

にやがて気がつくはずです。 

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

 

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter