ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

今週末の12/9(土)は年越しの大祓祭です

ルシアです。

今週末はここ数年、恒例になった、

年越しの大祓を行います。

事務局がFaceBookのグループページに

シェアしたものですが、

僕とは違った切り口で、面白かったので、

こちらにも転記します。

詳細はこちらから

f:id:wkwkdeikou:20171206063755j:plain

<逆輸入文化>
事務局ayakaです。
先日、SAT療法という光の画像などを見ることで
イメージしたものにより身体反応が変化する作用を用いた
非常に興味深い治療法について知りました。

 

開発者の筑波大の宗像先生のお話で印象的だったのが
日本人は、外国から入ったものの方が優れている!と
思う民族なので
自分の国の持っているもの(技術、思想など)の
素晴らしさに、まったく気づかず、受け入れられるためには
すべて逆輸入する必要がある。と、おっしゃっていました。

 

凄く納得です。
スピリチュアルなことに関しても
ニューエイジ系のものは
じっくり読み解けば、古神道そのものです。

 

レイキも逆輸入。
企業研修に使われる内容だってしかり。。。

 

と、いうことで
エンジェルやセドナやヒーリングやマインドフルネスが
大好きなみなさまも
是非一度、古神道について知ってみてほしいと思います。

 

実は、すごい国ですよ。
日本って。


宗教ではないのに
ここまでの影響力がある思想を
自然の中から知っていたのです。

 

今週土曜日、10時45分から!
2017年のしめくくり!
素晴らしい年末年始になりますよ。

今回のお申込みいただいている方が
全員男性っていう。。。

女性陣もぜひ、ご参加ください!
お待ちしております♪

いうわけで、今週末、

ぜひお待ちしています。

日ごろの生活で、まったく気がついていない、

意外な思い込みや決め付けに、

ビックリすると思います。  

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇12/9(土)~うれし楽しスペシャルコラボ企画~年越の大祓祭◇

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 
◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter