ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あと一週間

早いものであと一週間でDX7期が始まります。

日程を決めたのが約2ヶ月前。

2ヶ月なんてあっという間です。

【ワクワクで行こう♪】ってなんだろう、とずっと考えています。

そもそも始めたのは多くの成功哲学自己啓発に矛盾を感じたから。

もちろんそんなにたくさん受講したわけではありません。

でも少ないながらもその中にどっぷりとはまり、
かなり深い部分まで理解した上での自分なりの結論です。

潜在意識のことも自分なりに腑に落ちてみると、
多くの本に書かれている矛盾や浅い部分がやたらと目に付くようになっていました。


なぜうまくいかないのか。

なぜ成功哲学にハマってしまうのか。

なぜ自己啓発にハマっている人には特有の雰囲気があるのか。

いろんな矛盾や疑問がそのままになり世の中に蔓延していることにビックリしました。


始めてみたら僕よりもすごく勉強している方から、
『こんな話初めて聞いた』
『何百冊も本を読んだけどどこにも書いてなかった』
『もっと早く知っていれば良かった』
などたくさんの声をいただきました。

それが自分へのフィードバックになり、
『腑に落ちた部分はやはり間違っていなかったのだ』
『向かおうとしている方向性は的外れでは無かった』
と改めて思うことができました。

常に客観性を持ち検証を繰り返した結果が今のDXです。

ワクワクを始めて5年がたちます。

その間にさらに自分なりの確証と確信を深めています。


なぜわざわざホテルのスイートで行うのか。

なぜ毎週や合宿型ではなく二週間に一回なのか。

なぜ少数で行うのか。


すべてに根拠と理由があります。

他の場所では同じ効果が得られない。

合宿などで一度に伝えたら違う意味になってしまう。

大人数では絶対に味わえない空間がここにあります。


健康や経済や人間関係などなど、
人生とのコミュニケーションのすべての鍵がここにあると言っても過言ではありません。


あなたが人生をどう感じるかどうかはあなたの潜在意識にかかっています。

夢があるなら叶えに行けばいい。

夢があるなら掴みに行けばいい。


スイートルームでお待ちしています。


【ワクワクで行こう♪DX】  東京第7期無料見学受付中♪

~あなたの想像を超える【憧れのあなた】への扉が必ずここにある~

ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~ ワクワクで行こう♪~大切なのはココロのリテラシー~




【ワクワクで行こう♪】とは?→こちら


セミナー概要はこちら



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter