ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

【チャンスと思い込み】

メルマガより抜粋

http://archive.mag2.com/0000270351/index.html

【チャンスと思い込み】

 私たちはチャンスが大好きです。

『チャンスが来ないかな~』と思います。

 

チャンスもあなたを快適にしている、あなたが快適だと感じるもののひとつです。

 

自分の快適さに感じやすくなれば、『チャンス』も見逃しにくくなるのだと思います。

 

あなたが気付かない限り、あなたにチャンスはやってこないし、

 

あなたがそれをチャンスだと【認識】しない限り、あなたにチャンスはやって来ません。

 

 

チャンスに敏感、とは


チャンスに良く気が付く、という事ではなく、チャンスだと認識してしまう事が多い、という事です。

 

 

あなたがそれを【チャンス】だと認識したもの。

 

それが【チャンス】の定義です。

 

 

『誰から見てもチャンス』は無いし『誰が考えてもピンチ』も無いということです。

 

 

あなたがそれを【チャンス】だと認識したもの。

 

それが【チャンス】の定義です。

 

 

あなたがチャンスだと認識しさえすれば、チャンスは毎日数え切れないほどやってくるということです。

 

他の人になんと言われてもあなたがそれをチャンスだと思わない限り、あなたにチャンスは訪れません。

 

 

チャンスに対する思い込みが、

 

《めったにやってこないもの》なのか《わりと頻繁にやってくるもの》なのかによっても


私たちがチャンスにめぐり合う回数や確率は大きく変わってくると思います。

 

あなたはチャンスに敏感ですか?



こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m

 



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter