ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

答えの出る悩み方と答えの出ない悩み方があるのです。

ルシアです。

「ワクワクで行こう♪」はお悩み解決セミナーではありません。

だから「どんな悩みも解決します」とはうたっていません。

でも結果として必ずそうなってしまいます。

f:id:wkwkdeikou:20151222054422j:plain

みを解決する方法をお話しているわけではないのに、

悩みが消えてしまいます。

悩みを解決するやり方をお伝えしているのではなく、

なぜ悩んでしまうのか、

なぜそこを解決しなければいけないと思ってしまうのか。

そういうこれまでのあなたの思考のクセと

悩みが発生してしまうメカニズムが分かれば、

悩みは発生しなくなるのです。

 

間生きていれば考えることはたくさんあります。

確かに、悩んだときに誰かに聞けば必ず答えがもらえるというのは、

とても便利なのかも知れません。

でもそういう状態はとても危険なのです。

「この人は素晴らしいから必ず正解を教えてくれる」

そうやって僕たちは「考える」というチカラ、

つまり思考力を徐々に奪われていくのです。

 

むこと。

いろいろと自分で考えてみること。

「本当かな」と疑ってみること。

あなたの脳の中でさまざまな

シミュレーションが行われることこそが、

他の誰かに洗脳されない、

とても大切なことだと思うのです。

 

だし「どうすればいいんだろう」というような

「答えの出ない質問」を投げかけるような悩み方をしてしまうと、

脳は同じところをグルグルと回り続けてしまいます。

あなたの脳は「その質問では答えは出ません」

とは教えてくれないのです。

答えの出る悩み方と答えの出ない悩み方があるのです。

答えがすぐに出る考え方を身に付けると、

「悩むこと」はほとんど無くなってしまいます。

 

ちろん「なにかを考えること」や

「どっちが好きなのか迷う」というようなことは

あなたが人間である限りこのあとも当然やってきます。

でも、そうやって適切な方法と方向で物事を考えていくと、

判断力や決断力が格段に大幅アップして、

「どうしようか・・・」と悩むことは

ほとんど無くなってしまうのです。

 

~カウンセリングのご案内~

自分の心のボトルネックがどこにあるのか。

どういうしくみになっているのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

年末年始に少しだけご用意しましたが、次の募集は未定です。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

 

◇次回大阪1Dayは1/15,16です◇

お申込はこちらから

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

 

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

友だち追加

 
 
◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter