ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

【心の方程式】に関する百科事典的なブログになれば、と。

ルシアです。

初めての方はこちらをどうぞ。

ログを始めたのは最初はMixiで、

その頃を含めると、かれこれ10年以上、

潜在意識や心のしくみについて書いています。

また、ここ2年半以上は毎日記事を更新しています。

もちろん、似たような内容や、同じことを違う角度から

何度も書いているのですが、

さすがに記事の数が膨大になりすぎたので、

動画も含めて、そろそろこの辺で整理しようと思っています。 

f:id:wkwkdeikou:20160915012533j:plain

画や記事をテーマ別にまとめたページや、

連載もののリンクをまとめたページなど。

また、これまで毎日の記事は読みやすさを優先して、

比較的短いものを意識して書いていましたが、

【ワクワクで行こう♪】というコンテンツそのものを、

もう少し丁寧に詳しく書いていこうと思っています。

1Dayでいつもお話している内容を中心に、

潜在意識の基本的な原則やしくみ、はたらきなどについて。

こちらも何回シリーズになるのか、見当もつかないので、

気長に書いていくつもりです。

 

めて訪れていただいた方が、

どこから読めばいいのか、

自分が読みたい記事は、どこにあるのか。

そういったことに、よりお応えしやすい、

今の悩みや疑問にアクセスしやすいページにしたいと思っています。

ワクワクで行こう♪という名前ではありますが、

【心の方程式】に関する百科事典的なブログになれば、と。

 

京近郊の方はセミナーやカウンセリングがありますが、

遠方の方は音声教材かDVDしか無かったので、

動画やブログで効率よく、知ることが出来たら、

これまでの経験や知識にかかわらず、

必ず今のあなたの悩みや疑問を解決する、

大きなヒントになると思います。

 

 

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

たまにしか空いていませんが、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇