ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

なぜあなたの願いは《思った通りに》思い込めないのか。

ルシアです。

今日の話をもっと丁寧に、

細かく書いていくと、

とても長くなってしまうので、

簡単に要点だけ書いてみます。

少し分かりづらいかもしれません。

 

くさんの人が《潜在意識》を使おうとしています。

たくさんの人が「潜在意識を使えるようになりたい」

と望んでいます。

 

くの人が「強く願えば願いは叶う」と思っています。

とても多くの人が、

「強く願っても、なかなか願いが叶わない」と感じています。

 

くの人は

「夢が叶わないのは、自分の願い方が弱いからだ」

と思っています。

そして、

「すでに願いが叶っているように、なんて思えない」

とも感じています。

 

f:id:wkwkdeikou:20180901051002j:plain

 

もじつは、潜在意識を使えない人はいません。

うまく使えている人と、うまく使えない人もいません。

誰もが等しく《全力》で潜在意識を使いこなしています。

あなたの潜在意識は一切の手抜きをせずに、

今日も全力であなたのために働いています。

なのに「使えていない」「全力を出していない」

と勘違いされているのです。

 

在意識は無意識です。

あなたが意識できない部分です。

あなたが意識できない部分を、

あなたが意識的にコントロールすることなんて

できるはずがありません。

 

生懸命願おうとすると、

あなたのセルフイメージは

《一生懸命願おうとしている人》になってしまいます。

潜在意識はその状態を叶えてくれます。

 

「潜在意識をうまく使いこなしたい!」と望む人は

自分で自分のことを「うまく使いこなせていない人」

だと思っています。

《潜在意識を使おうとしている人》

《潜在意識を使えるようになりたがっている人》

《強く願わないと夢は叶わないと思っている人》

《強く願おうとしている人》

あなたのそのイメージはすべて叶えられています。

《まだそうなっていない人》というイメージは

潜在意識が叶えてくれているのです。

 

なたの潜在意識は、

あなたがイメージした通りのあなた

ちゃんとあなたを変えてくれています。

あなたのイメージは間違いなく、

正確に潜在意識に伝わっているのです。

 

なたが一生懸命思い込もうとするからこそ、

《一生懸命思い込もうとしている人》という

【あなたの思い通りに】なっているのです。

あなたのイメージはちゃんと現実化しています。

 

《あなたにとってほんとうに大切な》

《潜在意識にとってほんとうに必要な》

情報を、いつ、どうやって潜在意識に伝えればいいのか。

誰にでも今日からできる、簡単なやり方を

心のしくみのダイジェストとともに、

お伝えします。

日ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

■10月6日(土)東京1Dayセミナー(池袋)

友だち追加

 
 
↓↓↓ポチっとおねがいします↓↓↓

《月額制》心の方程式〜動画見放題コース お申込み

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter