ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

日ごろのどんな悩みでもお答えします。

ルシアです。

昨日は月に一度の会員向けに行っている、

ZOOM公開セッションでした。

毎回いろんなご相談をいただきますが、

ブログに書けない内容になってしまうことがほとんどです。

いや、内容的に書けないというわけではなく、

しくみやいろんな角度から説明しているので、

文字数にすると、エライ量になってしまい、

とうていブログでは書ききれないのです・・

 

社での人間関係のことや経営のこと、

個人的な悩みなど、

毎月様々なご相談がみなさんから寄せられます。

昨日は知的障害の子どもたちにどう接すればいいのか、

ダイエットや食べ物のことや健康のこと、

身体に悪いと思っていてもやめられない習慣、

などについて質問をいただきました。

 

クワクで行こう♪は心の方程式をお伝えしています。

ですからそこに《人》が関わっていることなら

なんでもお答えすることができます。

自己啓発や心理学や成功哲学では無いので、

心のしくみの質問だけではなく、

日ごろの《どんな》悩みでもお答えします。

 

f:id:wkwkdeikou:20190426142635j:plain
 

「これはちょっと関係ない話だと思うのですが」

という前置きで質問されることがよくあります。

そういう時に限って、

思いっきり心のしくみに関係ある場合がほとんどです。

 

「さすがにこれは関係ないだろう」

と思うような質問ほど大歓迎です。

あなたが予想もつかないような角度から、

「なぜそんな悩みが発生してしまうのか」

というしくみとともにお答えします。

そしてその質問や悩みの原因は

《心の方程式》に深く関係ある場合が

ほとんどです。

 

みを解決するために質問したのに、

質問に答えてもらっていない感じが

するかもしれません。

でもそれは、その悩みそのものが原因ではなく、

それどころかそこは悩む必要が無い、

ということをお伝えしたいからです。

この辺のことは明日ちょっと書いてみたいと思います。

 

に専門性をうたっているわけでは無く、

あえてノージャンル、ノータブーにしているので、

なにを聞けばいいのか分からず、

かえって質問しにくいのかもしれません。

身体や健康のことだったり、

経済的なことや投資の話だったり、

マーケティングやビジネスのことだったり、

あるいは人間関係やパートナーシップなどの

専門分野に特化したセミナーなら、

もう少し質問しやすいのかもしれません。

 

は「なんでもいい」と言われると、

かえって分からなくなってしまいます。

 

れでも「どんな質問にも答えられる自分」

でありたいと思っています。

来月の公開セッションは5/24(金)です。

あなたとお話しできることを心より楽しみにしています。

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

在新規のカウンセリングは中止しています。

直接質問してみたい方はぜひご利用ください。

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

☆「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
メールセミナーはこちらから


「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter