ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

心は正解を知っている。

ルシアです。

「本を読んだ時にはやる気になったのに・・」

セミナーで『今日から変わる!』と決断したのに・・」

「せっかく高いお金と時間をかけて習ったのに・・・」

「何も身につかなかった・・」

「結局続けられなかった・・」

よく聞く話です。

 

でも。

 

なたが出来なかったノウハウは

あなたのせいじゃないかもしれません。

今日も短めです。

 

f:id:wkwkdeikou:20180818043550j:plain

 

なたがその時に、

どんなに感心、感動したとしても、

結局、習慣にならなかった、ということは

それは、あなたの心には響かなかったのだ。

あなたの心にしっくりこなかったのだ。

あなたの心にはしみ込まなかったのだ。

 

は正解を知っている。

「そんなやり方は続かないよ」

「そんなことはできないよ」と

あなたの無意識が教えてくれている。

 

去にやろうとしても、

どうしてもできなかったノウハウは、

その時のあなたの心が、

それを拒否した、ということ。

 

しかしたら、それは

あなたが出来ないのではなく、

誰も出来ないのかもしれない。

出来ている、と思っているあの人も

ほんとうはやっていないのかもしれない。

 

れが出来ている人と

出来ない人の、心のしくみの違いと

その理由を考えたか。

出来るのには出来る理由があって、

出来ないのには出来ない理由がある。

 

れが身につかなかった、ということは、

あなたの心に残っていない、ということ。

あなたの心に残らなかったのは、

あなたのせいじゃない。

あなたの心に残らないのには、

残らないちゃんとした理由がある。

 

《あなたにとってほんとうに大切な》

《潜在意識にとってほんとうに必要な》

情報を、いつ、どうやって伝えればいいのか。

誰にでも今日からできる、簡単なやり方を

心のしくみのダイジェストとともに、

お伝えします。

日ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

■8月25日(土)コピーライティングセミナー(クローズ)

■8月26日(日)東京1Dayセミナー(渋谷)

■10月6日(土)東京1Dayセミナー(池袋)

友だち追加

 
 

↑↑↑ポチっとおねがいします↓↓↓

※現在、カウンセリングの新規募集は停止しています。

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

↓↓↓音声教材とDVDはこちらから↓↓↓
ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter