ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

誰かに憧れることと《憧れのあなた》の違い:イメージする時のコツ

ルシアです。

昨日の記事の最後のイメージをする部分について、

もう少し補足を書いてみます。

短いです。

 

憧れることとイメージすること。

 

かに憧れることは、ただのきっかけです。

でも、イメージするときには、

「あんなふうになりたいなぁ」ではなく、

「そうなったらどんな感じがするのかなぁ」

というイメージです。

 

なたが憧れの誰かを見ている視点ではなく、

あなた自身がそうなっているイメージです。

「あんなふうに・・」ではなく、

「もしも、そうなったとしたらどんな感覚なのかな・・」です。

あなた自身の感覚としてイメージするのがコツです。

 

f:id:wkwkdeikou:20180617070523j:plain

 

なた以外の、

誰か別の自分になろうとするのではなく、

今のあなたが、もしもそうなったら

どんな感じがするのか。

 

の自分になるために、

今やれることはなにか。

 

のイメージだけが、

あなたを《憧れのあなた》へと変化させていくのです。

 
 

↑↑↑ポチっとおねがいします↓↓↓

※現在、カウンセリングの新規募集は停止しています。

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

↓↓↓音声教材とDVDはこちらから↓↓↓
ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter