ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

繰り返せばあなたのメッセージは潜在意識に届いてしまう。だからこそ怖い。

なたの感情が湧いたとき、

そのイメージは確かに潜在意識に届いています。

感情が伴わなければ、

あなたのイメージは潜在意識に届きません。

もちろんこれが原則です。

けれど、

「繰り返せば入るんじゃないですか?」

とよく聞かれます。

あなたが本で読んだり、

セミナーで習ったとおり、

くり返しくり返し、毎日眺めたり、

口に出して唱えたりすれば、

確かにそのメッセージは潜在意識に届いてしまう。

だからこそ怖い。

 

日飽きるほど繰り返せば、

あなたのメッセージは潜在意識に届いてしまう。

歯を磨くのも顔を洗うのも、

あなたが情熱で身につけたことじゃない。

みんな繰り返して習慣になっただけ。

 

も、繰り返して身についたとしても、

あなたはそれが好きになったり、

幸せを感じたり、

好みになったりはしていないはず。

それは【あなたの幸せ】を願って、

親が習慣化させてくれただけのこと。

それをすることが人生の楽しみや喜びになったり、

幸せや情熱を感じたりはしていないはず。

ただ、やらないと気持ち悪くなるだけ。

 

f:id:wkwkdeikou:20170803030757j:plain

 

じめな人ほど、かたくなに

セミナーや本で習ったことを

まじめにいつまでも続けてしまう。

嫌になって、

飽きて、

途中で止められた人は、まだいい。

「なんで続かないんだろう・・」

じゃなくて、

続かないのが正常です。

続かなくて、ほんとうに良かった。

 

しも、続けていたら、

ハワイに別荘を持たなければ、気持ち悪くなってしまう。

歯を磨かないと気持ち悪いように。

夢を叶えるためではなく、

幸せになるためでもなく。

ただ、そうしないと気持ち悪いから、

という理由だけで。

 

うなってしまったら、

その夢はあなたにとって、

スタートではなく、ゴールになってしまう。

ただの目標設定。

別荘を建てなきゃ気持ちが悪いから建てる。

建てたときに喜びに包まれるのではなく、

そこで暮らす自分に幸せを感じる毎日でもなく、

ノルマが終わって、ホッとするだけ。

長年のプレッシャーから解放されるだけ。

 

情の伴わない目標に向かっても、

幸せにはなれない。

お金が手に入っても、幸せになれないのは、

幸せになるために、

手段として、必要なお金を稼いだわけじゃないから。

「こうなったら幸せだろうな」じゃなく、

「お金があったら幸せになれるのかも・・・」

だったから。

幸せになれる確信があって、儲けたわけじゃないから。 

 

り返せば、潜在意識に届いてしまう。

あなたが望んでいても、いなくても。

あなたが幸せになれなくても、

そこに喜びなんか無くても、

くり返しくり返し、呪文のように唱えたら、

そのイメージはあなたの潜在意識に届けられてしまう。

 

からこそ、潜在意識に届けるイメージは、

あなたの情熱にあふれた、

あなたが幸せになれるイメージじゃないと、

意味が無い。

↓↓↓ポチっと応援おねがいします♪↓↓↓

  

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇8月26日 東京1Dayセミナー◇

◇東京DX第10期は11月4日より開催◇

◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter