ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

あなたの潜在意識にはどちらのイメージが届けられているのか

ルシアです。

潜在意識はあなたのイメージを受け取ります。

潜在意識はあなたのイメージしか受け取りません。

潜在意識はあなたの嫌なイメージも、

あなたが好きなイメージも、

あなたの感情さえ湧いたものなら、

なんでも受け取ってしまいます。

 

なたが「〇〇だったらいいな~」と思ったときは

〇〇のイメージを受け取ります。

あなたが「〇〇じゃなければいいのに」と思ったときも

〇〇のイメージを受け取ってしまいます。

「早く遊園地に行きたいな」と思ったときは

遊園地のイメージを。

「早くここから逃げ出したいな」と思ったときは

ここのイメージを。

 

f:id:wkwkdeikou:20170825041012j:plain

 

なたが「こんなわたしになったら素敵だろうなぁ」

と思ったときには【こんなあなた】のイメージを。

あなたが「ここさえ直ればいいのに・・」

と思ったときには【ここ】のイメージが、

潜在意識に届けられています。

 

の点を直さなければいけない。

ここを治したい。 

これさえ無ければ。

ここさえ変われば。

早くここを辞めたい。

早くこれを止めたい。

あなたがそう思えば思うほど、

潜在意識には【ここ】のイメージが

何度もくり返し入ってしまいます。

 

を早く出たいと思った人が、

一番早くたどり着くのではなく、

早くラーメンを食べたいと思った人が、

一番早くラーメン屋にたどり着くのです。

あなたは今の自分を改善したい、と思っているのか、

早くそうなりたいと思っているのか。

このふたつは似ているようで、

潜在意識に入るイメージは

まったく違うのです。

 

して、

潜在意識は受け取ったイメージこそが、

あなたが望むあなたの姿だと思ってしまうのです。 

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 

◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇10月7日 東京1Dayセミナー◇

◇東京DX第10期 11月18日より開催◇

◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter