ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

覚悟を決める


メルマガより抜粋

http://archive.mag2.com/0000270351/index.html



【覚悟を決める】


潜在意識を勉強すると夢が叶うわけではありません


本を読んで知識を身に付けると夢が叶うわけでもありません。


セミナーに出て【やりたいこと】を見つけた気になっても、それが実現するわけではありません。



何かに夢中になっていくことに【ノウハウ】が無いように、


あなたの夢を叶えるための【ノウハウ】はあっても、


夢を叶えたくなるあなたになるための【ノウハウ】はありません。


夢を叶えずにはいられなくなるあなたになるための【ノウハウ】は無いのです。


何かをやれば【決意】出来るわけではなく、


決意できないものを無理やり決意しても、


長くは続かないのは、今まであなたが経験してきたとおりです。


ほんの少しずつ。


あせることなく。


着実に。


それでもいつかは決意できる自分に憧れるのなら、


あなたは間違いなく、夢を叶えることに夢中になれると思うのです。


それがいつ訪れるのかは分かりません。


でもその時が来ればきっと。


『いつか来れば良いなー』という話ではありません。


そんな夢はいつまでも叶いません。



ふとしたきっかけで私たちは覚悟を決めます。


それはどうしても手に入れずにはいられない夢に出会ってしまうからです。


あなたが夢を最短で手に入れるには、


【夢を叶えずにはいられないあなた】になる以外に無いのだと思います。



そしてそんなあなたになるための【ノウハウ】や【やり方】も無いのだと思います。


気付かないうちに、いつの間にか、何かに夢中になりやすい心の質に変わっていく以外に、


あなたが覚悟を決めるほどの夢に出会うことは無いのだと思います。


日常の小さなあきらめに慣れてしまわない。


その積み重ねがあなたに夢をあきらめさせてしまうのだと思います。



こちらもポチっとお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ