ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

東京エグゼクティブコースと大阪DX第3期が始まりました。

ルシアです。

先日の5月25日から、

東京都内の某ホテルのエグゼクティブスイートで

経営者の方を対象とした、

エグゼクティブコース第1期が始まりました。

 

DXはこれまで14期を重ねて、

どんな感じになるのか、ある程度は予測がつきます。

僕自身も、とても楽しみにしていたのですが、

やはり、少人数だとみなさんの理解度や質問などの質が 

DXとはかなり違います。

 

f:id:wkwkdeikou:20170527055104j:plain

 

いうよりも、あんなにたくさんしゃべるとは思わなかった・・

いつもの第一回目は見学者の方も含め、

35名くらい室内にいるのですが、

今回は通常の見学の方は、お断りし、

ほんとうに少人数にしたため、

10名ほどの人数でした。

 

ゃべる内容は同じはずなのに、

人数が少ないと、内容がものすごく濃くなってしまいます・・

なんでだろうと思ったのですが、

たとえば3000人くらいの講演会に行ったとして、

話の内容に感動することはあっても、

一対一で4時間一方的に講義を受ける濃さには

かなわないわけです。

人数が少ないほうが、

話し手側もついつい濃くなる、

というのは、そういうことか、と。

 

回は経営者の方のみとし、

時間も多めに取ったのですが、

それでも4時間があっという間で、

時間的にもそんなに余裕ではありませんでした。

さすがに初めての方は、

二時間を越えたあたりで、

ちょっと飽和気味になっていたと思います・・・

 

回、二回目は、

全11回の中で唯一、

時間的に余裕が持てる回なので、

おそらくそこまでパンパンにはならないかな、と。

今後の回がとても楽しみです。

で、今日からは大阪でDX第3期がはじまります(*^_^*)

 

※↑↑↑ポチっとおねがいします♪

 
◇今後のセミナー予定◇《各日程のお申込はこちら》

◇6月3日 東京1Dayセミナー

◇6月18日 ~うれし楽しスペシャルコラボ企画~夏越の大祓祭

◇東京DX第10期は11月4日より開催◇

◇年間スケジュールはこちら◇

~カウンセリングのご案内~

・あなたの心はどういうしくみになっているのか。
・なぜ悩みが発生してしまうのか。
・なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。
悩みが解決するのではなく、悩みが無くなってしまう。
http://www.reservestock.jp/reserve_form/157
※現在は募集を停止しています。次の予定は未定です。

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter