ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

㉟そのこと以外に未来の自分に対してできることなんてなにも無いのです

ルシアです。

今日も短めですが、とても大切な内容です。

最近の連載がまだの方はこちらからどうぞ。

たしたちのセルフイメージは、

これまであなたが蓄積してきたイメージで出来上がっています。 

そして、これからのあなたのセルフイメージは、

これからのあなたが蓄積するイメージで出来上がっていくのです。

それはここに書いたとおりです。

いうことは、

僕らが未来の自分に対してできることは、

どんなイメージを潜在意識にたくさん入れるか、

ということだけなのです。

そして、あなたがいつ幸せを感じているのか、の答えが

あなたのYES!なのだとしたら、

わたしたちは不快さに敏感だからこそ、

あなたを幸せにしてくれるものをイメージしている回数を増やすこと以外に、

未来の自分に対してできることなんて、なにも無いのです。 

f:id:wkwkdeikou:20161016034259j:plain

なたがたとえ今、どんな状況にあろうとも、

あなたの感情は、その現実が引き起こしているのではありません。

そこにいっさいの例外はありません。

それが、たとえどれほどの苦境であろうとも、

あなたの感情は、あなたが生み出したイメージにこそ、

湧いているのです。 

だとすれば、その苦境とはまったく無関係に、

「なりたいあなた」のイメージを潜在意識へ届けることこそが、

最短であなたをそこへ連れて行ってくれる秘訣なのです。

届ければあなたのセルフイメージはどうなるのか、

それ以外のイメージを届けたらどうなるのか、を考えてみたら、

ほかの選択肢は無いはずです。

明日は、あなたの「快(≧▽≦)/」のイメージが潜在意識に届いたら、

僕らの行動はどう変わるのか、を書いてみたいと思います。 

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇10月15日(土) 東京1Dayセミナー

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

たまにしか空いていませんが、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

※現在は新規のお申込は停止しています。再開までしばらくお待ちください。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇