ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

バースデーサプライズシリーズ(^_^&#59;)

その1

5月5日

友人の合唱団がフランスへ旅立つ前に壮行演奏会を行うというので、市谷へ。

が!


まさかのバースデーサプライズ!


20人以上はいる!!何で???

一瞬目が点です。。

ああいうのって身の置き所がない感じです…

出席者全員からのカードと、その場に来られなかった方からのメッセージカード。

プレゼントの数々と花束。

うまく言えなかったけれど心から本当に嬉しかったですo(〃^▽^〃)o


その2

5月7日
マスターコース3期生の講義のために町屋へ

は?


Iさん夫婦とR&その息子???

またしてもやられました。

それにしても手作りのチラシ寿司美味しかった~~~♪(*^_^*)

みょんみょんありがとう♪


その3

5月8日
マスターコース2期生の講義のため野方へ

え?


またですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

誕生日の近い2期生Aと合同でまたまたケーキをいただきました(*^_^*)

イチゴがたくさん乗っててすごく美味しかったです♪


その4

5月9日

久しぶりの東京1Dayセミナーです。

いつもセミナーが終わった後は自分の時間をほんの少しだけ取ります。

懇親会でお待ちいただいている方にはちょっと申し訳ないけれど、大切な時間です。

10分遅れで懇親会会場に着くと

はぁ??


20人弱の方からハッピーバースデーを歌われてしまいました。。。。

Kちゃんとっても綺麗なブーケありがとう(*^_^*)v



今年は本当に完璧に油断していて、どれひとつ予想できませんでした。。。

やっぱり何年たっても毎年毎年やられてしまいます。。

うまく表現できなかったけれど、
本当に本当に心から嬉しかったです♪

みなさん本当にありがとうございました。


仕掛けるのは大好きですが、仕掛けられるとフリーズしてしまいます…

どうしていいか分からなくなって、身の置き所が無くなります。

歌とか終わるまで、なすすべもなく立ちすくんでしまいます。。

うまく伝わらなかったかも知れませんが、内心ものすごく喜んでいます。


でも毎年4,5回も引っ掛かってしまう俺って…



◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter