ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

【動画】「最近、やたら多いな・・」

ルシアです。

動画をご紹介します。

f:id:wkwkdeikou:20150926062730j:plain

あなたにとっての美味しさが分からなければ、

美味しいものに囲まれた人生はやってこないのです。

環境、健康、経済、人間関係などなど

あなたはどんなものに囲まれた人生を送りたいのですか?

すべての答えはあなたの日常生活であなたの心が動いたものにあるのです。

「イメージしたものを強く願おう」

「イメージに強い感情を伴わせましょう」

そんな方法で潜在意識に入るはずなど無いのです。

【動画】「最近、やたら多いな・・」

www.youtube.com

 

☆☆次回の東京1Dayは10月12日(月)の開催です☆☆

日時:10月12日(月)一部 14時~16時半

            二部 17時~19時

開催場所:アットビジネスセンター池袋駅別館 806号室

セミナー概要

お申込

開催予定-潜在意識は大切に ワクワクで行こう

  いよいよ2015年10月31日より東京9期開催!

◇◇DXコースのご案内 ワクワクで行こう♪◇◇

~あなたの想像を超える【憧れのあなた】への扉が必ずここにある~

頃あなたが考えていることや、

選択したことや行動したことなどについて、

それで良かったのか悪かったのか、

正しかったのか間違っていたのか、

これから先、どちらを選んだほうが良いのか、悪いのか。

今の問題に対してどうすれば「良い」のか。

そういう善し悪しの概念が潜在意識には無いのだ、

つまりあなたの人生にも善し悪しは存在しないのだ、ということや、

「やらなければいけない」ことなど何もないのだ、

あるいはあなたの悩みや欠点やトラウマやヤル気や、

依存することやコミュニケーションや人間関係や、

目標や夢やイメージや感情についてのことや、

正しい答えが分からず、

やらなければいけないことも無い状態で

なぜあなたの悩みが消えるのか。

なぜその状態で迷いなく幸せを感じながら人生を歩んでいくことができるのか。

そういった多岐にわたる内容を、

シンプルな原則に基づいて明確にお伝えしたいと思うのです。

でもシンプルだけど、きっとあなたの想像をはるかに超えて深い内容になっています。

 

れは抽象論や精神論ではなく「言われてみれば確かにそうかも。」

「そんな簡単なことになぜ今まで気付かなかったのだろう。。」

と思うような内容かもしれません。

それは新しい知識として覚えるようなことではなく、

今、あなたが知って感じている現実の感覚からたどり着ける場所なのです。

1Dayでいつもお話していることやブログに書いてあることは、

DXの内容からすれば、本当にごく一部分だけなのです。

 

なたの潜在意識が持つほんとうの力をぜひ体感しに来てください。

あなたの潜在意識は今でも、今までも全力で働いているのです。

なにかのセミナーで開発しなければうまく働かないようなものでは無いのです。

セミナーに出てちゃんと開発しなければ、自分の潜在意識はその能力を発揮できない」

ということがあなたの心が作り出した思い込みであることを知って欲しいのです。

あなたの理解はきっと大切なところで、ほんの少しだけ間違っているのです。

潜在意識や心のしくみはちゃんと考えれば不思議なことなどなにも無いのです。

そんなシンプルな心のしくみをぜひあなたにもお伝えしたいと思っています。

「その手のセミナーはもううんざり」な方ほど

ビックリしていただける割合が大きい内容になっています(*^_^*) 

詳細はこちら

www.wakuwakudeikou.com

参加または無料見学ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください

※第一回目のみ無料でご見学いただけます。

http://wakuwakudeikou.com/apform/dx_tokyo_ap.html

 
~カウンセリングのご案内~

自分の心のボトルネックがどこにあるのか。

どういうしくみになっているのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

少しだけ募集しています。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

よろしくお願いしますm(__)m

◇月額会員制のご案内◇

・1Dayセミナーのフル動画が30本以上見放題!

・月に一度直接あなたの質問にお答えします。

・当月分無料、退会はいつでも自由です。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 

ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter