ワクワクで行こう♪~心の方程式~

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

おかしいということに今まで気がつかないまま、知ったつもりで鵜呑みにしていないか。

ルシアです。

今日はいつもと少し違って、

日ごろから考えていることを

少し書いてみました。

こんなことを考えながら、

10年以上をかけて、

心の方程式を熟成させてきました。

短いです。

 

のノウハウはほんとうなのか。

よく考えてみたら、出来ないのではないか。

決断すれば、ほんとうに行動できるのか。

行動できないのは、

ほんとうにヤル気の問題なのか。

ヤル気になろうと思って、

ヤル気になれる人なんているのか。

よく考えたら、出来もしないことを

やろうとしていないか。

そのノウハウは机上の空論じゃないのか。

 

f:id:wkwkdeikou:20180818041804j:plain

 

クワクで行こう♪は

僕はサイエンスだと思っています。

潜在意識は目に見えないものだからこそ、

具体的にあなたが日常生活の中で、

「確かにそうだ」と感じられる部分だけで、

論理を構成するようにしています。

あなたが実感できる部分だけでも、

世の中のノウハウの多くの矛盾を

論破できるはずです。

 

在意識は目には見えません。

触ることも意識することもできません。

 

だからこそ。

 

も実感できないような《トンデモ仮説》で

煙に巻かれているだけじゃないのか。

その仮説はよく考えたら、

おかしいとこがあるのではないか。

おかしいということに今まで気がつかないまま

知ったつもりで鵜呑みにしていないか。

 

く考えたら、辻褄の合わないことを

ちゃんと「これはおかしい」と気づけるかどうか。

そのロジックに勝手な妄想や仮定はないのか。

そのノウハウの理屈に《盲点》は無いか。

そのロジックに破綻は無いか。

ちゃんと考えたら、それは

「誰も出来もしないこと」じゃないのか。

ほんとうにそうだと、心から

実感できることだけで

シンプルに理解できているか。

 

ういう視点を、

一番たいせつにして、

これまでずっと考えてきました。

そこにはゆるぎないシンプルな軸があります。

 

《あなたにとってほんとうに大切な》

《潜在意識にとってほんとうに必要な》

情報を、いつ、どうやって伝えればいいのか。

誰にでも今日からできる、簡単なやり方を

心のしくみのダイジェストとともに、

お伝えします。

日ごろの疑問や、悩み、

ほかのセミナーや本の内容など、

どんなジャンルの質問でもOKです。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。
↓ ↓ ↓ ↓

■8月25日(土)コピーライティングセミナー(クローズ)

■8月26日(日)東京1Dayセミナー(渋谷)

■10月6日(土)東京1Dayセミナー(池袋)

友だち追加

 
 

↑↑↑ポチっとおねがいします↓↓↓

※現在、カウンセリングの新規募集は停止しています。

「心の方程式」をわかりやすくステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

↓↓↓音声教材とDVDはこちらから↓↓↓
ワクワクで行こう♪~心の方程式~音声教材&DVD

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています

HP ワクワクで行こう♪~心の方程式~

FaceBookページ

ワクワクで行こう♪ - YouTube

ワクワクで行こう♪【公式】 (@wkwk569) | Twitter