ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

潜在意識は開発されないと働かないわけじゃない。

f:id:wkwkdeikou:20150829050347j:plain

【ワクワクで行こう♪】では潜在意識=無意識を扱っています。

無意識とはその名の通り「意識出来ない領域」ということです。

だから「潜在意識に○○しましょう」というのは不可能です。

わたしたちが普段の日常生活でついついやってしまっていること。

考え方のクセ。

言われた時の反応。

起きた出来事に対する受け止め方や考え方。

状況に対する対応の仕方。

緊張してしまう場面。

焦ってしまうこと。

わたしたちの生活のありとあらゆる場面で潜在意識は働いています。

ふだんそれを意識することは出来ませんが、

潜在意識の働きによる【結果】はあなたの生活のいたるところで見つけることが出来ます。

あなたが思い通りになった時も、

思い通りに行かなかった時も、

嬉しかったり悲しかったりした時も、

ついつい夢中になった時も、

三日坊主でやめてしまった時も、

どんな時も潜在意識は全力であなたをサポートして来たし、

これからだってずっとそうです。

24時間。365日。

生まれてから死ぬまでずっと。

【ワクワクで行こう♪】は潜在能力開発セミナーではありません。

なぜならあなたの潜在意識は別に今までサボってきたわけでは無いし、

開発されないと働かないような能力では無いからです。

「今まで働いていなかった部分を開発すれば、 今まで出来なかったことが出来るようになる。」

それはそれで大変魅力的なキャッチコピーには違いありませんが、

そこは潜在意識のせいではありません。

今までも潜在意識はいつもあなたを幸せにするために一生懸命働いて来たし、

これからもあなたを幸せにするために一生懸命働いてくれるのです。

なぜなら潜在意識はあなたを幸せにするためだけに存在しているのですから。

これまでのことだってずっと良かれと思って潜在意識があなたに働きかけてきたことなのです。

 

 ☆☆☆今後のセミナーのお知らせ☆☆☆

☆次回の東京1Dayは9/5(土)です。

今回も前回に引き続き2部構成にしようと思っています。

1Dayでさまざまな角度から潜在意識の働きや基本的な役割を理解していただき、

そこから先、どうイメージすれば具体的に実際の生活でワクワクを応用できるのか、

どんなふうに活用すればいいのか。

公開シェア会的な、具体的にみなさんの役に立つような時間にしたいと思っています。

「本に書いてあった」「セミナーで言われた」 などなど取り上げて欲しい疑問、質問大歓迎です。

すでにいくつか質問をいただいていますので、

その内容に関しても積極的に取り上げたいと思っています。

もちろんノージャンル、ノータブーです(*^_^*)

お席の確保はお早めに!

http://www.wakuwakudeikou.com/schedule.html ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  いよいよ2015年10月31日より東京9期開催!

 ワクワクで行こう♪DXコース in 東京 第9期

~あなたの想像を超える【憧れのあなた】への扉が必ずここにある~

1Dayでいつもお話していることやブログに書いてあることは、ほんの氷山の一角です。

あなたの潜在意識が持つほんとうの力をぜひ体感しに来てください。

あなたの理解はきっと大切なところで、ほんの少し間違っているのです。

「その手のセミナーはもううんざり」な方にこそ聞いて欲しいと思っています。

詳細はこちら

http://www.wakuwakudeikou.com/dx.html

参加または無料見学ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください

※第一回目のみ無料でご見学いただけます。

http://wakuwakudeikou.com/apform/dx_tokyo_ap.html

 

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について、

ポチッと押して応援していただくととても嬉しいです(*^_^*)

まだこちらのブログでは始めたばかりなのでよろしくお願いしますm(__)m