読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクで行こう♪

本当はそうだったのか!目から鱗の心理学 なぜどの方法も上手くいかなかったのか。 その理由と心のしくみをお話します。

先週末は大阪1Dayでした。来月13日からはいよいよ大阪DXがはじまります。

ルシアです。 

先週の金曜日と土曜日は大阪1Dayでした。

再受講の方や新しい方やご紹介の方など、

たくさんの方にご参加いただき、

また地元大阪のみならず、

東京や名古屋や鹿児島、富山など遠くからもお越しいただき、

両日ともほぼ満席の状態でのセミナーでした。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

大阪はあいかわらずすごく楽しかったです。

 

年の11月から隔月で大阪で1Dayを行っていますが、

いよいよ来月の13日から、

ひさしぶりに大阪でもDXを開催いたします。

f:id:wkwkdeikou:20160725010951j:plain

常であれば1DayセミナーはDXのダイジェストにあたり、

フロントエンドセミナーに位置付けられるはずですが、

実際はそうではありません。

たしかに1Dayでは時間的な制約もあり、

ワクワクで行こう♪の根幹となる部分を中心に、

簡略化した説明しかできませんが、

それでも情報量はじつはかなりのボリュームになります。

1Dayしか聞かれたことがない方は、

そこまでのボリュームだとは気がつかないかも知れません。

 

講者の中にはDXから受講し、

その後初めて1Dayセミナーを受講される方も少なくありません。

DXのあとに聞く1Dayセミナーの内容は、ぐっと濃いものになります。

DXのあとに聞くことで、1Dayがどれだけの情報量であったのか、

をはじめて知ることになると思います。

 

月の13日から始まるDXコースでは、

潜在意識の根幹となるしくみから、

・なぜ「快」がそこまで大切なのか。

・いつのまにか自分への評価が上がるのはなぜなのか

・なぜやりたいことが自然と増えていくのか

・なぜ今までやりたかったことが出来なかったのか

・なぜ欠点を治す必要が無いのか

・なぜ決めたことが続かなかったのか

・嫌なことが気になってしまうのはなぜか

・好きなことが見つかる必然的なプロセスとは

・「なりたい自分」が見つからない根本的な原因と理由

・なぜ「正しくあろう」としてしまうのか

・なぜセミナーに行って結果が出る人と出ない人がいるのか(行動ではありません)

・モチベーションはどうすれば維持できるのか(テンションとは違います)

 

ど、さまざまな人生のテーマに対して、

明確な理由と原因としくみを

テキストを使って、分かりやすくお伝えします。

 

なた自身の「自分の人生は自分がすべてコントロールしているのだ」

という実感のためにも。

日常のすべての行動が、確実に幸せな自分へ向かっているのだ、

という確信のためにも。

 

容に関して体験していただくために、

一回目のみ無料で見学も可能となっています。

定員に限りがあり、残りはあと5名ほどです。

ご希望の方はお早めにお席の確保をおすすめします。

あなたにお逢いできることを心より楽しみにしています。

 

 

 

☆今後のセミナーのご案内☆

◇6月18日 東京1Dayセミナー◇※終了しました

◇6月18日 DX生限定シェア会◇※終了しました

◇7月 2日 男女恋愛セミナー◇※満員御礼

◇7月9日 東京1Dayセミナー:特別編◇※クローズドセミナーです。

◇7月22日 大阪1Dayセミナー

◇7月23日 大阪1Dayセミナー

◇7月30日 男女限定セミナー実践編※女性は締め切りました。男性残1名です。

◇8月6日 男女限定セミナー実践編◇※他社主催です。女性は締め切りました。ご希望の方はHPよりお問い合わせください。

◇8月13日 大阪DX第二期スタート

◇8月20日 東京1Dayセミナー

◇9月3,4日 札幌2Daysセミナー◇

 

「ワクワクで行こう♪」のダイジェストをお話しています。

 

~カウンセリングのご案内~

あなたの心はどういうしくみになっているのか。

なぜ悩みが発生してしまうのか。

なぜ感情が揺さぶられてしまうのか。

そんな話をお伝えしたいと思っています。

来週以降で少しご用意しましたので、

スケジュールが合えばぜひどうぞ。

http://www.reservestock.jp/reserve_form/157

シンプルだけど強力な潜在意識とセルフイメージの関係について
わかりやすく ステップバイステップで
↓メールセミナーはこちらから↓

ポチッと応援よろしく願いします

◇動画で見る◇

◇毎日配信しています♪◇